便秘改善!効果抜群「リソウデトックティー」お試しして見たおよ♪

1zoQj.jpg

モニプラさんで先日当選した、便秘改善!効果抜群!
藤原紀香さんも愛飲の「リソウデトックティー」早速お試ししてみました
7つの美容成分!47種のハーブで身体の中からきれいになりたいです☆



朝、昼、食後に飲んでみると紅茶みたいないい香りでとってもおいすい
今日で2日目なんだけど、朝、ご飯食べて家事で動いた後
すっごく自然なお通じで快調~
おかげでお腹もちょっとすっきりしたみたい^^
今週末、札幌で秋冬アイテム購入予定なので
ウエストであきらめることないよう、あと5センチひっこめたいな


このリソウデトックティーは食事ではとりにくい食物繊維、
解毒・美容成分、ミネラル、ハーブをブレンドした美容茶!
マリンコラーゲン、ローズヒップ、ルイボス、夕顔果実、有機ゲルマニウム、
キャンドルブッシュ、難消化性デキストリンの7種成分と47種類の天然ハーブが、
体内にたまった老廃物の排泄を助け、体内環境をキレイに浄化してくれます!

美味しくてしかも次の日のお通じもびっくりするほど快調☆
1日117円というのも経済的でちょっと続けてお試ししてみたくなりました

リソウコーポレーションさん!モニプラさん!
なんだかもうちょっと飲み続けてみたくなる美味しさとお通じの良さがありました^^
ありがとうございまっす

リソウデトックティー楽天サイト


無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

モニプラ当選☆海の恵みたっぷりの「海食健美」で身体の中からきれいになるど!

82YH5.jpg

モニプラ!通宝海苔さん
海の恵みたっぷりの『海食健美』1週間分モニター当選です

今回応募した海食健美は、海の恵み!海苔の力がたっぷり

◆古来より重用された天然栄養素スクワレン(スクアレン)
◆脳の活性化に不可欠な栄養、DHAとEPA
◆加齢とともに減少するDHA・EPA
◆海苔微粉末
◆マリンコラーゲン(低分子コラーゲン)
◆ヒアルロン酸
◆茶カテキン(カメリア・シネンシス)
◆アスタキサンチン

つよまめが、基礎化粧品でも使っていてお気に入りのアスタキサンチン配合☆
お肌とともに、身体の中もアンチエイジングです

FtQL0.jpg

1週間分お試し!今朝早速袋を開けてみると
とってもきれいな赤のサプリメントと、海の恵みたっぷりのサプリ2種類が

アスタキサンチンは、サケやイクラ、エビ、カニ、藻類など
海の生物に多く含まれている天然の赤い色素で、
身体のさび付きの原因となる活性酸素を抑制し、
ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つと言われている今話題の健康素材☆
今日から1週間お試しさせてもらって、
ちょっとこの頃お疲れ気味の肌や、身体!リフレッシュできたらうれしいな^^
1週間後、また経過報告させてもらいます

通宝海苔さん!モニプラさん!ありがとうございまっす


DHAさらさら応援隊


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

サンプルモニター当選!海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」♪

img98544.jpg

モニプラさん!海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」
サンプルモニター当選
今日は、部分ヘアカラーしたので仕上げに早速お試しです

カラーも終わり、タオルドライしただけの髪!
気になる毛先や頭皮にもマッサージするように塗布

moblog_bcb06724.jpg


洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」は
写真ではちょっとわかりづらいけど、透明でとろりとした液!
髪や頭皮にも優しくて、カラーした後、
ブローしてみると、縮毛矯正して1カ月経つ、つよまめの髪が
とってもつややか!さらさらヘアに生き返りますた

「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与えてくれますた

美容製品の通販サイト「アンビエンス」さん!モニプラさん!
モニターありがとうございまっす
気持ちいいさらさらヘア復活です


洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村モニターランキング1位☆応援ありがとうございまっす

モニター当選♪1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」!うれすいな^^

かに雑炊


モニプラ1食55kcalでもカニの味ぎっしり!
即席「かに雑炊」モニター当選です

山陰境港のカニ使用「かに雑炊」☆
カニ大好きなつよまめ!しかもダイエット中なので1食55kcalは
とってもうれすい^^今日の晩御飯に早速いただきますた

img38393.jpg

有機ネギと、ほんのり香る桑の葉が程よいアクセントになっている「かに雑炊」
熱湯180ccを注いで入れるだけ

img49457.jpg

お湯を注ぎ混ぜると、とろとろしてすぐ雑炊ができちゃいました
山陰の「境港」で水揚げされたカニだけを厳選して使用されてるだけあって
カニの風味が効いててとっても美味しい

お米、ねぎ等も厳選した国産原料!化学調味料無添加!
隠し味に島根県桜江町産の桑の葉も使用☆
あともう1個あるので、明日も夜に頂くつもり
楽天市場【ロハスな食卓】さん!モニプラさん!
とっても美味しく頂きました!
ごちそうさまですありがとうございまっす


有限会社桜江町桑茶生産組合

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村モニターランキング1位☆応援ありがとうございまっす
2~3日前から、たぶん、エチカの鏡でモニターでお小遣い稼ぎ!紹介されたせいか
普段より、2倍のアクセス数になってます☆
やっぱりTVってすごいね

アトピー肌・敏感肌の方にも好評!ヒフケンうるおいクリーム!モニター当選です♪

DSC00821_convert_20100803205717.jpg

モニプラさん!アトピー肌・敏感肌の方にも好評!
ヒフケンうるおいクリーム!モニター当選うれすいな^^

つよまめ、すっごい敏感肌(><)
冬は乾燥!夏の今の時期は、首のところが汗やかゆみで
赤くなったり、毎日のスキンケアは大切☆

このヒフケンさんのほっとうるおいクリーム
赤ちゃんからお年寄り、男性女性問わず、アトピー、敏感、乾燥肌で
悩んでいる方も、安心して使えるクリーム

DSC00825_convert_20100803205858.jpg

つよまめも早速気になる手、首やひじ、かかとにつけてみたよ^^
ヒフケンさんの裏ワザでちょっとお水を1滴足すとのびが良くなるというので
伸ばしながらマッサージしてつけてみると、つけた直後にほわっと暖かみが



つよまめの家事で疲れたお手てや指先が血行が良くなり
爪もピンク色になりますた

ヒフケンさん!とっても気持ちよいクリームありがとうございまっす
なんだかくせになりそうな肌に優しく気持ちよいクリームでした

ほっとうるおいクリームは・・・
・うるおい成分がたっぷり配合された肌にやさしい保湿クリーム!
・肌のうるおいを守り、肌あれ、乾燥を防ぎます。
・カサカサ肌もしっとりすべすべ肌に。
・赤ちゃんからお年寄り、アトピー肌、敏感肌、乾燥で悩んでいる方にも
・安心してご使用いただけますので、ご家族全員の毎日のスキンケア
(顔・手・ひじ・かかとなど全身のお手入れ)におすすめ
・愛犬、愛猫の肉球ケアにもGOOD!!!

■パラベンフリー
■無香料
■酸化防止剤フリー

ほっとうるおいクリーム 

 



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

「ファインスリム スープ」3種の味モニター当選☆今日からお試しです^^

DSC00626_convert_20100526201444.jpg

モニプラ!「ファインスリム スープ」3種の味モニター当選
今日からお試ししてみまっす

ファインスリム スープ3食トライアルセットは、
1日3食のうち1食をスープに置き換えるだけで、カロリーを抑えながらも
必要な栄養はしっかり補給できるダイエットサポート食品☆

つよまめ、7月のSMAPコンまでになんとか3キロ落としたいなと
まだチケットはゲット出来てないけど、2年ぶりなのでぜったい行きたいです~^^
大好きなメンバーにあうためにアンチエイジング頑張るど

DSC00627_convert_20100526201601.jpg

今日は早速コーンポタージュをお試し!
夜に置き換え食として頂きました
味はコクがあっておいしいよ
噛むようにして飲むと、満腹感も

1食わずか約180kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質など
バランスよく補給できるので、1日1食をファインスリムに代えるだけで、
摂取カロリーを確実にマイナスに!無理なく手軽にウエイトコントロール

これなら夜中にお腹がなることもなさそう☆
あと、トマト、パンプキン味があるので3日間頑張ってみます!
ビーンスターク・スノー株式会社さん!モニプラさん!ありがとうございまっす

ファインスリムスープ

shop-bssファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ポッコリ・摂り過ぎ・つき過ぎの方の健康サプリ♪「仙鼎健寿」1ヵ月モニター当選♪今日からお試ししまっす!



モニプラさん!ポッコリ・摂り過ぎ・つき過ぎの方の健康サプリ♪
「仙鼎健寿」1ヵ月モニター当選とってもうれしいな
なんと、仙鼎健寿(せんていけんじゅ)60袋入1箱 標準小売価格 8,925円

ウエストが男性85cm以上、女性90cm以上、高血糖、高血圧、高脂質のうち
いずれか2つ以上を併せもつと、いわゆるメタボリックシンドロームと呼ばれます
でも今年の基準は女性に厳しくなってて、80㎝?とも言われてますよね~

つよまめ、週末夫と楽しむお酒のせいでどうしてもお腹ぽっこり解消できずに
おへそ周りは、新基準の80センチオーバーすることも
40代を過ぎたころから、暴飲暴食しちゃうと元に戻すのはなかなか難しい状態です!
運動は週1で仲間とミニバレーもやってるけど、
そのあとのお酒がポッコりの原因かな(><)

この仙鼎健寿(せんていけんじゅ)は、摂り過ぎ!つき過ぎ!
長年の習慣で気になるポッコリを、抗酸化作用の
「白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)」や、余分なものを燃やす効果に期待の高まる
「カカオ」など6種の主成分でスッキリへと導く、飲みやすい小粒タイプのサプリメント



高級そうな箱を開けると袋が60包☆封を開けるとほのかな漢方の香り
1袋15粒入っていて、多いかなってはじめ思ったけどとっても飲みやすくてGOOD



これから1か月、毎日2袋飲んでお腹ポッコり解消サポートしてもらえるとうれしいな
メディカリサーチオンラインショップ 健康サプリ!さん!モニプラさん!
モニター当選ありがとうございます
これから途中経過も報告させてもらいまっす


ポッコリをスッキリへ導く仙鼎健寿

~・~・~仙鼎健寿(せんていけんじゅ)の主な成分~・~・~
◆白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)
 中国の皇帝や西太后が愛用していたと言われる秘草。トコフェロール・
 ビタミン類・リカナンシン・亜鉛・鉄分などの豊富な栄養成分を含む。
 特に葉の部分は抗酸化作用が強く、また食後の血糖値の急上昇を抑える
 働きも期待されている。
◆カカオ
 燃焼に関わるカカオポリフェノール、蓄積抑制のテオブロミンを主成分とし、
 体内の余分なものをもやす役割として活躍が期待されている。
◆サラシアエキス末
 血糖値の上昇を抑える働きがある。
◆オリーブ葉
 オレウロペインを主成分とする多種ポリフェノールが有用なオリーブ。
 地中海地方の人々はお茶として煎じて飲むことで健康を維持してきた
 と言われる。
◆トチュウ
 葉を煎じた健康茶として有名な杜仲、高血圧用の漢方としても知られている。

※原料の一部に大豆を含みます。
※白鶴霊芝草は当社が独自に研究・商品開発を進める健康有用素材です。

Wellness Naviファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ヘッドスパ専門店「ベルシュヴー」オリジナルヘアマスクのモニター当選です♪



モニプラさん!ヘッドスパ専門店「ベルシュヴー」オリジナルヘアマスクのモニター当選♪
今日から1週間お試しとってもうれすいな^^



ヘッドスパ専門店が開発した美髪リペアヘアマスクのトラベル容器!
トラベル用30グラムということで容器もかわいくコンパクト☆
持ち運びに便利で旅行の時にもよさそう^^



ふたを開けると天然の薔薇のほのかな香り♪
髪の内部から補修してくれるのは縮毛矯正・ヘアカラーで
傷んだ私の髪をしっかりへあけあしてもらえそう!


早速シャンプー後、タオルドライして、ヘアマスクつけてみました
濃厚でクリーミー・石油系活性剤を使用していないので、
頭皮に優しく付けごこちもGOOD☆なんと23種類の美容成分配合!
5分間放置してすすいでみると、髪がしっとり♪
1度目の使用で気持ちよさ実感^^
これから1週間使って、まとまりのある髪にちかづけるとうれしいな!

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーさん!モニぷらさん!ありがとございます^^
1週間使った感想また報告させてもらいますね☆

東京 駒沢・恵比寿のヘッドスパ専門店ファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

続きを読む

モニプラ!生コラーゲン5000mg「生コラ(ナマコラ)」モニター当選☆1ヶ月お試ししまっす♪




モニプラさん!モンドセレクション最高金賞受賞
★生コラーゲン5000mg「生コラ(ナマコラ)」1ヶ月分モニター当選

今日からお試し^^とってもうれすぃな
つよまめもアラフォーではなくアラフィフに
きちんと毎日のスキンケア、規則正しい生活をしないと
お肌も、身体もはりがなくなり、たるみが出てきます
なかなか食事だけでは、補えない栄養素をサプリでサポート

生コラは、92%の体験者がしっとりを感じた100%超低分子フレッシュ液体コラーゲンで
このフレッシュ液体コラーゲンを飲むことで、
翌朝のすっぴん素肌力を実現してくれるそう

つよまめも早速お試し!今日はどんなものか知りたくて
そのまま原液で飲んでみました☆



原液はちょっと酸っぱいけど、身体に効いてるって感じ
生コラーゲンは粉コラーゲンの数倍の吸収で肌をプルプルに♪
明日からはジュースなどに混ぜて飲んでみようと思ってます

くすりのインディアンさん!モニプラさん!1ヶ月モニターしてアンチエイジング
プルプルお肌目指して頑張りまっす☆ありがとうございまっす
また途中経過など報告させてもらいまっす






株式会社シーディ ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ホワイトデー近し!あげる?もらう?オーストラリア白ワインGET!モニター当選でっす♪♪♪



モニプラさん!モニター応募の
ホワイトデー近し!あげる?もらう?オーストラリア白ワイン
見事、モニター当選
明日は夫が用事でいないので1日早いホワイトデー
一緒にお買い物に行って、前から狙ってたブルガリの「オードトワレ エテ」買ってもらいますた




バレンタインデーの3倍返し、狙ってたんだけど
急遽、離れて暮らす子どもたちのいる札幌に来週の3連休中
札幌プリンタワーホテルで1泊することに
こちらがメインのプレゼントになりそう^^
でも香水も買ってもらえ今日はとっても幸せ



今日はモニプラさんで当選した
オーストラリア産「ドッグ・リッジ ザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン 2009
鮭のカルパッチョやカマンベールと一緒に頂きました

■ドッグ・リッジ ザ・パップ ソーヴィニヨン・ブラン 2009■
品 種:ソーヴィニヨン・ブラン 100%
種 別:白ワイン
産 地:マクラーレン・ヴェイル 100%
ワイナリー:ドッグ・リッジ
ヴィンテージ:2009年
アルコール度:12.0%
容量:750ml
価格:1659円
ドッグ・リッジは犬好きのワイナリーオーナーが
愛するレトリバーの愛犬を想い名付けたワインです。
それだけに愛情たっぷりに造りあげられたこのザ・パップ ソーヴィニヨン・ブランは、
ボリューム感がありながら、青草やライムの香りがクリーンなイメージを醸し出します。
フレッシュな果実味と爽やかな酸味がエレガントさを感じさせる
高コストパフォーマンスなワイン

普段赤ワインよくいただいているつよまめも、このワインはすっごく美味しくてびっくり
辛口のお酒が好きな夫も大絶賛
酸っぱさが口の中で程よく味わえ、夫とまたお取り寄せして味わいたいね!
と白ワインの美味しさを改めて実感です

ワイン通販さん!モニプラさん!白ワインとっても美味しかったです^^
ウルルの郷 リビングワイン!でまた自分たちで購入してみたいです
モニターありがとうございまっす




ウルルの郷ファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
