


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

健康的で美しく♪「ソイプロテインフォーダイエット」で無理なくスリムになりたいな☆

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 大豆 痩せ

モニプラ!無理なくスリム!
1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入
モニター応募してみたよ

北海道にもやっと春がちょっとづつ近づいてるこの頃
そろそろ薄着になってきて、冬に貯めこんだ必要のない脂肪を落とさないと~
つよまめ、置き換え食のダイエットが自分に合っていて
本気モードのときは、いつもお世話になってます

今回、モニプラさん企画のソイプロテインフォーダイエットは
「健康的に美しく」がテーマのダイエット食品
カロリーダウンだけではなく、今、注目されている燃焼成分
L-カルニチンと CLA に、持続性を持たせるクレアチンをサポートに配合。
更に、女性にうれしい美容成分も配合されているんですと^^
ダイエット時に不足しがちな栄養素と満足感をアップさせる
11 種類のビタミンとプランタゴ・オバタを配合し、
失敗しないダイエットを実現☆☆☆

◆「ソイプロテインフォーダイエット」バナナヨーグルト:115Kcal
◆「ソイプロテインフォーダイエット」ストロ ベリーヨーグルト:114Kcal
◆「ソイプロテインフォーダイエット」ミックスマンゴー:114Kcal

どれも好きなフレーバーばかり^^
移植置き換えでダイエット挑戦!!!-3キロ目指して頑張りたいな

置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆

無理なくスリム★1食置き換えダイエット「ソイプロテインフォーダイエット」15包入


にほんブログ村 小遣いブログへ  【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします



モニプラ | 【2011-04-14(Thu) 18:02:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

モニプラ!コラーゲンたっぷり★オールインワンジェルモイストワン !忙しい朝に♪

モニプラ企画☆
コラーゲンたっぷり★オールインワンジェルモイストワン


*新田ゼラチンが開発した4つの機能性成分を配合*
1.オーストリッチコラーゲン
2.加水分解コラーゲン
3.シラカバ樹液
4.マンゴー種子エキス

*さらに美肌作りに有効な成分をプラス*
ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンA
1個50g(約1.5~2ヶ月分) 定価3,800円

目指すのは、実年齢を感じさせない、輝く肌

☆これひとつでお手入れ完了☆
化粧水、乳液、美容液、クリームがひとつになった
オールインワンジェルは、とっても魅力的でっす
手早くスキンケアをすませたい方にピッタリ
つよまめ、特に忙しい朝のスキンケアに活用させてもらいたいな~

パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料フリーで安心!
コラーゲンたっぷりの【モイストワン】要チェックです


コラーゲンたっぷりの【モイストワン】


コラーゲンたっぷり★オールインワンジェル【モイストワン】本商品モニター大募集!


にほんブログ村 小遣いブログへ  【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします



モニプラ | 【2011-04-06(Wed) 18:17:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

スタイリッシュなデザインの定番ハイヒール!履き心地よさそう♪

ミセスファッション

スタイリッシュなデザインの定番ハイヒール
リピート率ナンバー1の履き心地
エレガントに履きこなせるハイヒールです。
とっても人気のある定番シューズなので
きっとみなさまに気に入ってもらえると思います♪
上品な光沢の牛革を使った大人の女性にぴったり


N AIR TIMES定番のハイヒール☆
足首をきちんとカバーするデザインで安定感抜抜群!
スタイリッシュなデザインと履きやすさで、一度履いたらクセになるシューズ
とても品のある光沢なので、オフィスにデートに大活躍

これから春は、おしゃれで履きやすい靴で
アンチエイジングの為、いっぱい歩きたいと思ってます
この靴は、安定感があって、長く履いても疲れなさそう~^^
お試しできるとうれしいな~

ミセスファッション

スタイリッシュなデザインの定番ハイヒールを3名に!リピート率ナンバー1の履き心地

にほんブログ村 小遣いブログへ 【トレミー】人気ブログランキング

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


モニプラ | 【2011-03-29(Tue) 21:58:04】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

モニプラさん!潤いたっぷりのワンデーアキュビューモイストで瞳元気に♪

img_15205327284d78d2a8c11b6.jpg

モニプラさんから・・花粉の季節!瞳は大丈夫?!
潤いたっぷりのワンデーアキュビューモイスト30名様大募集

つよまめ、高校生のころからコンタクト着用!!!
春は花粉や砂埃と、体育の授業受けてる時など、瞳がごろごろ
違和感かんじることよくありますた

今は、使い捨てコンタクトいつも使っていて衛生的だし
目の健康の為にも潤いのあるコンタクト選びするようにしてます☆

ワンデーアキュビュー 処方箋なしの通販は旅行に行ったりするとき、
1日使い捨て出来てとっても便利

ワンデー アキュビューモイストのポイント
■「うるおい成分」がくれた3つの快適さ
■みずみずしさを保つ「うるおい成分」の働き
■目に心地よくフィットするこだわりのレンズデザイン
■毎日をもっと自由に、快適に
酸素がたっぷり通る
0.084ミリ※1の薄いレンズで、目の健康にとって大切な酸素が
たっぷり通る酸素透過性※2を実現。
均一なレンズで視界クリア
一つひとつが水分をたっぷり含んだレンズ
独自の製法※4により、いつも同じ品質のレンズで視界はクリア

これから春は北海道、雪も溶け、車で出かける機会も多くなるので
是非、ワンデーモイストで目元すっきり、潤ってお出かけしたいでっす

花粉の季節、瞳は大丈夫?潤いたっぷりのワンデーアキュビューモイスト30名様大募集


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


モニプラ | 【2011-03-23(Wed) 21:16:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

モニプラ!記事を書くことで東北関東大震災の被災者の方々100円寄付☆呼びかけにご協力を!

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

2011年3月11日(金)に発生した、東北関東大震災で被災されました方々へ
心よりのお見舞いと、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


モニプラさんから東北関東大震災の被災者の方々への
応援メッセージ投稿・募金呼びかけです☆


被災されました方々への応援メッセージを投稿すると
1記事に対して100円、モニプラさんがあなたに代わって寄付して頂けます


つよまめ、個人として各種サイトのポイント募金は参加してたけど
他にも今の自分にできることあったら、是非参加したいなと
今回のモニプラさんの企画に、
普段ブログで毎日記事を書いている私は、この呼びかけには即、賛同!!!
早速、参加させてもらってます

毎日のニュースで、まだまだ被災者の方々への救援物資の手が足らず
暖房も電気もない中、寒い思いをして耐えられている姿を拝見し
一刻も早い、救援の手が届くことをただただお祈りしています。
また、いまだ行方の分からない被災者の方のことを思うと
1日も早い救助が行われるのを願うばかりです。
なんとか被災者の方、皆さんがつらい思いをしなくて済むよう
何か自分にできることがあったら、協力したいなと☆

被災された方にこれ以上頑張ってとは言えないけれど
日本中、世界中の方が心配し、なにかできないかと思っています。
どうか今しばらく気持ちを強く持って、避難生活を耐えられますよう
心よりお祈りいたします。


参加方法について・・・
モニプラサイト内の、
■東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください
のイベントに、参加申請!
■イベント参加時にブログ記事にて、
被災されました方々への応援メッセージをご投稿ください。
ブログ1記事につき100円を、モニプラがあなたに代わって寄付します。

モニプラ運営事務局さんからのメッセージ
この度の震災で被災されました方々に、何かできないかという想いから
今回のイベントを開催させていただきます。
我々の取り組みにご共感頂けましたら、ぜひご参加くださいませ。
一人でも多くの方を救い、笑顔を取り戻すお手伝いができましたら幸いです。


賛同される方、ぜひ皆さんのブログで記事投稿!
応募期間は今日から3日間、3/20日までなので
是非、イベント参加、よろしくお願いします


東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログへ  blogram投票ボタン

  ↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


モニプラ | 【2011-03-20(Sun) 17:48:56】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]

ファンオブザイヤー受賞!エイジングケア美容液「リペアジェル」☆魅力的でっす♪

リペアジェルトライアル

ファンオブザイヤー受賞!エイジングケア美容液「リペアジェル」
100%植物由来の化粧品、つよまめ、前から気になってて
今回モニプラ企画☆50名モニターに応募してみますた

リペアジェルは・・・
リペアジェルは無農薬植物により肌への優しさを実現しただけでなく、
特殊なバイオ技術により超微粒子化された活性力の
高い成分の開発にも成功しております。付けた瞬間に温かさを感じながら、
肌にしっかりなじんでいき、使い続けるほど働きの違いを実感頂けます。
また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも大きな特徴です。
これらの技術や働きは各分野で高い評価を受け、
様々な賞でNO.1を受賞しております。


日本初の快挙!
国連から『特別功労賞』受賞!!

世界にない新しいビタミンCを開発した功績から、
日本の化粧品メーカーとして初めて、国連より「特別功労賞」を受賞☆
天然のまま安定し、肌のコラーゲン繊維を生成する
常識を覆す「ビタミンC生命体」は、化粧品の成分としてだけでなく、
代替医療の観点から見ても画期的な成分として、とても高い評価を受けています。

TVや雑誌、メディアでよく取り上げられてるリペアジェル
その良さを、是非自分の肌で実感できるとうれしいな~

リペアジェルトライアル

ファンオブザイヤー受賞記念!【リペアジェル】現品モニター50名様募集



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとです

モニプラ | 【2011-03-06(Sun) 19:25:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

モニプラ!春の限定セット「ベースメイクコフレ」☆ベースメイクが完璧に♪

img_product_19137032824d60b5390f647.jpg

モニプラ企画株式会社エトヴォスさん!
12,000円相当の春の限定セット!
これだけでベースメイクが完璧に♪「ベースメイクコフレ」
ディアミネラルファンデーション・選べる下地に、
高級タクロン使用のブラシセット、
更に、持ち運びに便利なシェルカブキブラシの豪華なセットをプレゼント

ミネラルファンデ、気になってたけどまだ使ってみたことなくて
早速応募してみますた

成分はすべてミネラル
防腐剤、タルク、香料、ワックス、着色料を含まないので
お肌にストレスを与えません☆
薄づきなのにしっかり紫外線カット

つよまめ、メイクは毎日必ずするので
ストレスフリーなメイクセットは魅力的
是非、お試ししてみたいスプリングコフレです


12,000円相当の春限定セット!「ベースメイクコフレ」モニター募集♪


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


モニプラ | 【2011-03-01(Tue) 20:31:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

気になるむくみを解消!段階着圧ソックス気持ちいいな♪

P1000249_convert_20110227201128.jpg

いよいよ2月も明日で最後!
北海道、今年は雪も多いし寒さも厳しく
ついつい運動不足になりがち

それでも雪の降る日は雪かき!
あと週1でミニバレー&卓球なんかもしてるんだけど
ブーツを脱ぐときのむくみ!寒さや長時間のPC作業による
脚の疲れやだるさも身にしみます
そんなつよまめがネットで要チェック☆したのが
靴下の通販glanageさんの着圧オープントゥハイソックス

足首に行くほど着圧を増す、脚の形と血行を考えた段階圧力設計で、
程よい締め付け感で足にぴったりと密着し、
長時間の立ち仕事やデスクワークも快適にサポートしてくれる優れもの♪

昨日届いて、早速気になるむくみ解消の為、履いてみたよ

P1000253_convert_20110227201304.jpg

封を開けソックスを広げ手で伸ばしてみると、しっかりした圧が!
医療用ソックスを作っている
メルツ社の編機を使っているだけあって
伸縮性がありがっちりサポートしてもらえそう☆




爪先から履くときから、ここちよい圧がありゆっくり伸ばして履くと、
気持ちいい締め付け感で足にぴったりフィット
爪先もゴムの幅を太くしてあってずれにくく
トレンカと違ってかかともしっかりサポートしてくれるので
履いている間も快適です
これから春先、デニムのスカートやチュニックに合わせて履くと
オシャレなアイテムとしても重宝しそう^^
もう1足欲しくなるアイテムです

快適着圧は♪
足首からふくらはぎにかけて異なる着用圧を与えることで心地よくひきしめて、
ムクミや疲れ、だるさをやわらげます。
足下からリラックスできる新機能ハイソックスです
・ひざ下丈
・やわらか口ゴム
・ふくらはぎ部分:20hpa
・足首部分:30hpa

☆こんな時におすすめ
・脚の疲れ・ムクミ・だるさを感じる時
・日中の家事や仕事中に
・帰ってからのリラックスタイムに
・立ち仕事などが多い方に
・長時間のデスクワークをする時に


靴下 通販 glanage 疲れ ムクミ だるさ 着圧 ソックス

Sentire-Oneファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとです

モニプラ | 【2011-02-28(Mon) 18:59:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

まるでシルクに包まれてる様な リペアクリームラグジュアリースキン!魅力的です♪

img_8404871874d630fb819e08.jpg

アンチエイジング!きれいになるアイテムチェック☆大好きなつよまめ^^
まるでシルクに包まれてる様な
リペアクリームラグジュアリースキンはとっても魅力的

その魅力は・・・
◆このクリームでしかできない新しい働きを実現!
◆基底膜の状態が肌の質を左右する
◆基底膜を修復するために、基底膜を知ろう!
◆基底膜の?型コラーゲンを作る新・効果!
◆かんぱんでお悩みの方にも
通常は美白成分ではなかなか効果が出にくいのですが、
ビタミンC生命体とカンゾウ根エキスを配合することで、
かんぱんの原因となる酵素の働きを抑え
、メラニンの白色化を助けることが可能に
◆もちろん100%天然由来
  
リペアジェル成分生まれの美容クリーム
選び抜いた天然植物成分にリペアジェルの成分を配合した、
リソウ独自のクリーム!滑らかな使い心地は肌に優しく、
美容液成分により中はしっとり、表面はさらさらの使用感で一年を通してご使用頂けます。
また、植物由来の処方で開発したことで、刺激を抑えながらしっとりした仕上がりに!
お肌の弱い方、敏感肌の方にもお勧めのクリームです。

【使用方法】
ローションや美容液で整えた後、2~3プッシュし、
額・あご・頬にのせ、優しくマッサージするように伸ばしてなじませます。
気になる部分には重ね付けすると効果的です。

アンチエイジング目指す、ブロ友さんの記事でもよく取り上げられてる
リソウコーポレーションのスキンケアコスメ

今回、リソウの化粧品が大きく変わるんですと☆
モニプラさん企画☆つよまめも興味津々!早速応募です



リソウコーポレーション


【リペアクリーム】ラグジュアリースキン実感モニター50名様募集


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村!モニター・アンケートランキング2位☆応援ありがとです

“まるでシルクに包まれてる様な リペアクリームラグジュアリースキン!魅力的です♪”の続きを読む>>
モニプラ | 【2011-02-27(Sun) 18:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

ホワイトデーに貰いたいもの!「SHOPPING.JP」で要チェック♪

SHOPPING.JP(携帯向け姉妹サイト)

株式会社アイフリークさんでは
楽天モールの「サイバービューティーステーション」の他に
携帯3キャリア公式サイトの「SHOPPING.JP」を運営されています

今回モニプラ企画☆
ホワイトデーイベントとして
こちらのSHOPPING.JPサイト内で
15000円未満の商品!
(合計額が1万5千円未満であれば複数商品でもかまいません。)
ホワイトデーに貰いたいものプレゼント

CY0401.jpg

つよまめがホワイトデーに欲しい物!
アンチエイジングの為に!プラチナ電子ローラーReFa(リファ)
通常価格\24,900が特別価格な・なんと\14,800 (\14,096税抜)
梨花サンも絶賛!プラチナ電子ローラーReFaはとっても魅力的!
プレゼントしてもらえたら超!HAPPYでっす

サイトには,他にも人気のSKⅡがとってもお得に購入できたり
コスメやファッション!美容アイテムが満載です。
つよまめ、これからもサイト要チェックです

リピート率ナンバーワン【ラティエ】生シャンプー&コンディショナー SHOPPING.JP SK-II 特集ページ用バナー



【3名様にそのままプレゼント!】 ホワイトデーにほしい物をさがしてください♪ ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


モニプラ | 【2011-02-22(Tue) 19:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ネットでこつこつ!まめ暮らし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
