


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クラブジャズ・アレンジで構成された聴きごたえばっちり♪「JAZZ LOVES」80's☆Band☆

年齢を重ねるごとに、ジャズやクラシックなどのも興味を持ち始め
素人の私でも、肩ひじ張らずに楽しめる楽曲がないかと
注目したのが80年代後半のバンド音楽を中心に、
クラブジャズ・アレンジで構成された「JAZZ LOVES」80's Band

つよまめの20代、あの頃の思い出とともによく聴いた
ブルーハーツの「TRAIN-TRAIN」や「リンダリンダ」やプリプリの「Diamonds」など
懐かしい楽曲がジャズアレンジで、ゆったりした気持ちで心地よく楽しめます^^
中でも私がお気に入りなのだが、国貞雅子さんが REBECCAの「フレンズ」をアレンジ!
昔よくカラオケでオハコだったこの曲!ノッコさんの歌声に近づきたいと頑張った想い出が・・・^^
今回、全く違ったアレンジでメッセージを伝えるように、
ハートフルな国貞雅子さん歌声は、心に響いてきます

クラブジャズ・アレンジで聴くジャズ・コンピ 第1弾
ジャズやゴスペル、POPSで活躍している実力派若手女性ヴォーカルを
全曲でフューチャーし華やかなサウンドが盛りだくさん
ドライブに!家事が一段落したティータイムに!心の癒しに♪
是非、楽しみたいアルバムでっす


JAZZ LOVES 80's Band


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからお知らせをいただきました!

楽曲紹介♪ | 【2012-06-20(Wed) 13:31:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ただ今注目のメタルバンドLIGHT BRINGER☆ニュー・アルバム「genesis」1/18発売!PVチェックです♪

メタル・シーンでただ今注目☆歌唱力抜群の女性ボーカルFukiを
フィーチュアした話題のバンド☆LIGHT BRINGER要チェック
デビューから2ヶ月!メジャーデビューアルバム「genesis」☆
2012年1月18日!明日いよいよ発売です

アルバムの中で、つよまめが特にかっこよくっていいなって思った
LIGHT BRINGER『noah』(ノア)PV」早速視聴してみたよ

とにかく、ギターやドラムのテクニックはすごすぎ^^
抜群にかっこよくって、平均年齢20代前半のメンバーは、ビジュアルもGOOD
ミーハーなつよまめのハートをわしづかみでっす
それにボーカルのFukiさんの歌声はパンチがあって、聴きごたえばっちり
POP好きなつよまめでも、メタルバンドって意識しないで楽しめちゃう

これから、メディアでの活躍に目が離せなくなりそう~^^
興味をお持ちの方はまずはPVチェック
ライトブリンガー『genesis』CD購入する際は、こちらから詳細チェックしてみてね


ライトブリンガー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

楽曲紹介♪ | 【2012-01-17(Tue) 19:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

心に響く歌声!話題のルミカ 3rdシングル「星に願いを」11月2日リリース♪

POCE32010_jk_MF.jpg

今年も残すところあと2カ月余り・・・
大きな震災があったことで、みんな改めて家族の大切さ!
力を合わせて助け合っていこうという絆というものを実感された人も多かったのでは・・・

心に響く詩、優しくそして芯のある響く歌声を聴いていると勇気をもらえる
今、話題のアーティスト!ルミカの3rdシングル「星に願いを」11月2日発売されました

つよまめも早速PVチェックしてみたよ
星に願いって、みんな経験あるよね^^
願いをかなえるって、難しくて努力も必要だけど
想っていればいつか叶うはず☆
1人じゃない!前を向いて進みたい!そんな時応援してくれるような心温まるメロディ
そんな強くて熱い想いがルミカ 星に願いをを聴いていて伝わってきたよ

TBS系テレビ全国ネット「がっちりマンデー!!」
10月~12月、11月2日リリースの3rdシングル「星に願いを」が
エンディングテーマに決定!!ますますこれからの活躍が期待されそう^^
皆さんも是非、PVチェックしてみてくださいね






楽曲紹介♪ | 【2011-11-05(Sat) 12:32:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

CLIFF EDGEのアルバム「LOVE Symphony」☆聴きごたえばっちりだよ♪

4月にリリースしたコンセプトアルバム「Best of LOVE」リード曲の
「Endless Tears feat. 中村舞子」が大ヒットを記録
JUNとSHINそしてDJ GEORGIAの三人による
ヒップホップユニット「CLIFF EDGE」の待望の4枚目のアルバム☆
様々な愛のカタチ"が凝縮された「LOVE Symphony」10月12日リリースされました

今回のアルバムも話題曲が満載
つよまめが特にお気に入りなのが、The Distance feat. 中村舞子
遠距離恋愛の切ない恋心が歌詞から伝わってきて、
思わず自分の過去の恋愛での想いが重なってしまったり・・・

その他にも、私たち世代がよくカラオケでも熱唱した工藤静香さんの名曲「in the sky」を
見事にCLIFF EDGEの解釈でサンプリングした話題曲も^^
「in the sky ~あの日のメロディー~ feat. Lily.μ」や、10月にまたエベレスト登頂を目指す
ソロアルピニスト栗城史多さんの応援ソング「DREAM ~未来を信じて~」、
さらにBonus TrackにはDJ KAORI, FIREWORK DJsによる
プレミアムREMIXがなど全12曲を収録されています

この秋、切ないラブソングをじっくり聴きたい方にお勧めのアルバム!
初回盤に収録されている「PARTY RAP DANCE」のド派手衣装のMUSIC CLIPも注目
まずはPV視聴☆秋の移ろい、彩りを感じながら
さまざまな想いが詰まったアルバム曲、聴いてみてくださいね



CLIFF EDGEアルバム LOVE Symphony
◆Disc1
1.The Distance feat.中村舞子
2.PARTY RAP DANCE
3.Time goes by… feat.jyA-Me
4.in the sky ~あの日のメロディー~ feat.Lily.μ
5.君に綴るLove Story
6.C.E Symphony ~skit~
7.It's Show Time!!
8.DREAM ~未来を信じて~
9.雫 feat.三浦サリー
10.PRAY feat.ALL LOVE
11.Endless Tears feat.中村舞子 (DJ KAORI Remix) [Bonus Track]
12.LOVE LOVE FEVER (FIREWORK DJs Pump Up! Friday Night Club Remix) [Bonus Track]
◆Disc2
DVD
1.The Distance feat.中村舞子 (MUSIC CLIP)
2.PARTY RAP DANCE (MUSIC CLIP)
3.LOVE LOVE FEVER (MUSIC CLIP)

楽曲紹介♪ | 【2011-10-25(Tue) 12:42:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

多くのブロガーさんも多数共感☆MISIA10枚目のアルバム「SOUL QUEST」!聴きごたえばっちりだよ♪

2011年7月21日リリースのMISIAの記念すべき10枚目のフルアルバムSOUL QUEST
皆さんはもう聴かれましたか

つよまめも、MISIAの曲は大好き^^
ファーストアルバム、Mother Father Brother Sister 購入!
何度も聞いて、カラオケでもよく歌ったものです
今回のアルバムも聴きごたえばっちりで
特にバラードの 日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」は
心の底から歌いあげているようなハートフルな歌声が、
聞き手に響いてくる感動的なバラード

ブロガーさんの間でも話題になっていて、
私が感じたのと同じ思いを、ブロガーのHappy days さんも
ご自身のブログ☆ Happy days ~穏やかな日々を~ ☆の中で、
私は元々、MISIAのバラード系の曲が好きなのですが
「明日へ」を聴いていると、素晴らしい歌声と歌詞に涙が出てきて、
MISIAの感動的な歌声が最もいかされているように思います

とブログに感想を綴られています☆

それに今回のMVも見どころ満載!MISIAの動画は、冒険ファンタジーを表現☆
実写、アニメ、CGなど満載で主人公のMISIAとダンサーが
ミュージカルを演じているような豪華な演出で要チェックです
アルバム曲も、好きな曲ばかり
また何度も聞いてカラオケでつよまめも熱唱しちゃいます!

SOUL QUEST :MISIA
◆曲目タイトル・・・
1.SOUL QUEST OVERTURE[1:53]
2.THIS IS ME[3:56]
3.EDGE OF THIS WORLD[4:37]
4.素晴らしいもの探しに行こう (feat.MURO)[3:39]
5.記憶[5:12]
6.雨のソナタ[3:35]
7.君には嘘をつけない[5:34]
8.真夏のカメレオン[3:41]
9.MAWARE MAWARE (feat.M2J+FRANCIS JOCKY)[3:41]
10.LIFE IN HARMONY[5:02]
11.明日へ[4:43]
アルバムCD購入!興味をお持ちの方は是非、こちらからチェックしてみてね


  


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

楽曲紹介♪ | 【2011-08-24(Wed) 16:43:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

歌姫MISIA!記念すべき10枚目のアルバム「SOUL QUEST 」リリース♪

つよまめがはじめてMISIAの歌声を聴いて、すっごく感動し
アルバムを購入したのが、つつみ込むようにや陽のあたる場所が収められている
デビューアルバム「Mother Father Brother Sisther」
日本人でもこんなに声量があり、ハートフルな歌声をもっと聴きたいなアルバムを購入
そのあとも、シングルやアルバムを購入する、大好きなアーティスト

今回記念すべき10枚目のアルバム!「SOUL QUEST 」が2011年7月27日に発売
初回限定版には、私もCD購入した、「つつみ込むように」や「EVERYTHING」のMIXバージョン!
他にも未発表曲や「SOUL QUEST」収録曲のリミックスまで、
今までのMISIAのヒットチューンを完全網羅したファン必見の1枚だよ☆

★アルバム曲・・・
1.SOUL QUEST OVERTURE
2.THIS IS ME
3.EDGE OF THIS WORLD
4.素晴らしいものを探しに行こう
5.記憶
6.雨のソナタ
7.君には嘘をつけない
8. 真夏のカメレオン
9.MAWARE MAWARE
10.LIFE IN HARMONY
11.明日へ

今回のアルバムも聴きごたえばっちし
UPテンポで乗りのいい.THIS IS ME!
壮大なイメージ のSOUL QUEST OVERTURE !
そして私のお気に入りは、記憶と、日本大震災復興応援メッセージソング「明日へ」
切なく かすれた声でも歌い続けるという、MISIAの熱いメッセージが伝わってきます!
つよまめもおすすめの歌姫MISIAのアルバム、是非聴いてみてくださいね
3Dを駆使したファンタジーなMISIAの動画見ごたえあり^^こちらもチェック忘れずにね☆





RhythmediaへのQRコード
携帯からはこちら↑


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪

楽曲紹介♪ | 【2011-07-29(Fri) 13:03:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

MISIA☆10枚目の オリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」をリリース♪

つよまめも大好きでよく聴いているMISIAの楽曲
壮大なスケールの歌声は、心に響き、何度も聴きたくなります
そんなMISIAの待望の10枚目のアルバムSOUL QUESTが約1年半ぶり!
2011年7月27日発売されました☆

つよまめも早速MISIAの動画 チェック!楽曲視聴もしてみたよ
PVは、ファンタジーでとっても楽しそう!子供たちが元気よく飛びはね、
動物たちとダンサーがCGによって入れ替わったり、映像としても見ごたえがあるし
MISIAの歌声とピッタリ合っててGOOD

◆アルバム楽曲
1.SOUL QUEST OVERTURE
2.THIS IS ME
3.EDGE OF THIS WORLD
4.素晴らしいものを探しに行こう
5.記憶
6.雨のソナタ
7.君には嘘をつけない
8. 真夏のカメレオン
9.MAWARE MAWARE
10.LIFE IN HARMONY
11.明日へ

特につよまめは、MISIAのバラードが大好き^^
記憶や明日へは、歌詞の想いが歌声で切なく心に響き、
やっぱりMISIAの歌はいいな~って実感
このアルバムはUPテンポな曲からバラードまで、
聴きごたえばっちりなのでCD購入したくなっちゃいました
皆さんもまずは、動画チェックしてみてくださいね





↑RhythmediaへのQRコードだよ☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です♪


楽曲紹介♪ | 【2011-07-28(Thu) 23:01:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

梶浦由記さんプロジェクト!FictionJunction「stone cold」☆ PV視聴してみたよ♪


アニメやゲームを中心としてCMや映画の楽曲など、
独特の梶浦サウンドが、人気の音楽プロデューサー梶浦由記さんプロジェクト☆FictionJunction
音楽ユニットメンバーは、女性ばかりKEIKO・YURIKO KAIDA・WAKANA・KAORIの4人!

待望の新作となる話題のTVアニメ新番組オープニングテーマ曲
セイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」
2011年8月3日発売!PV、早速視聴してみたよ^^

この頃大人の女性ばっかりのボーカルグループって珍しいし、ついつい注目☆
女性4人のセクシーな歌声!ボーカルとのハモリがとってもきれい♪
ハイテンポなメロディーで、デジタルビートな楽曲は乗りもよく
独特な世界観のあるPV画像から、目が離せなくなるよ

PVは公開早々、1ヶ月未満で13万回以上再生!高評価900人以上、
コメントは日本だけでなく、英語やその他の言語でも140個以上つき、
FictionJunctionのファンは世界中に広がっています!
興味をお持ちの方は、是非、PV視聴してみてくださいね








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です♪

楽曲紹介♪ | 【2011-07-28(Thu) 13:15:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏にぴったり!Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」PV要チェックです♪

この夏海辺にドライブ!なんて時にピッタリ!
運転しながら聴きたくなる
DJ HASEBE「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
PV動画、早速チェックしてみたよ

つよまめ、JUJUちゃん大好き^^カラオケでもよく歌ってるんだけど、
この曲はDJ HASEBEとRYO-Z.PES (from RIP SLYME)& JUJUとのフューチャリング!
JUJUちゃんのハートフルな歌声とヒップホップの夏らしい乗りの良いメロディーが
とっても心地よく、思わず一緒に口ずさみたくなるよ
PVもカラフルでぬいぐるみとってもかわいく歌ってくれてます!

ただ今iTunes着うたフルで好評配信中
まずは楽しいPV動画チェック☆
気にいったら、iTunes、着うたフルでダウンロードしちゃいましょ





にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


楽曲紹介♪ | 【2010-07-21(Wed) 17:22:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏にピッタリ!クレンチ&ブリスタ 「Peace to Lovers&Out Works 」PV視聴してみたよ♪

ただ今注目これから夏にピッタリのCD&DVD(初回限定版)!
クレンチ&ブリスタ 「Peace to Lovers&Out Works 」の中から
「二人のTrue Love Story peace to miray」のPV視聴してみたよ

夏の恋って、夏が過ぎると冷めてしまうみたいな雰囲気が・・・
本当に恋してる時って周りが見えてなくて、あとから後悔したりするけど臆病にならず
今年の夏、素敵な出会いをしてみたいと思う方にお勧めの1枚
さわやかな海の香りを感じそうな「Peace to Lovers&Out Works
興味をお持ちの方は是非、サイトで楽曲チェックしてみてくださいね




にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


楽曲紹介♪ | 【2010-06-16(Wed) 19:34:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ネットでこつこつ!まめ暮らし All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
