スティックタイプの制汗剤!シービック「デオナチュレ 男ソフトストーンW」☆夫にお試ししてもらいました^^




シービックさんのスティックタイプの制汗剤☆
ただ今女性にとっても人気の「デオナチュレ ソフトストーンW」の
男性用デオドラントとして、今回登場した「デオナチュレ 男ソフトストーンW

天然デオドラント成分「アルム石」(ミョウバン)を配合した
スティックタイプの制汗剤ということで、これからの季節にすごくよさそうだなと
つよまめの夫にも、早速お試ししてもらいました

うちでは、制汗剤って、スプレータイプの物使うこと多かったんだけど
このスティックタイプは、直接ワキなど気になる部分に塗る事で
有効成分が肌に密着ということで、
朝、出勤前夫にスーツ着る前に塗ってもらいました^^

夫の感想は塗りやすく、つけた後もべたつきもなく付け心地もよかったそう
夜シャツ脱いだ後も、シャツにしみもつくことがなくさわやかな香りが残っていてびっくり
朝1回の塗布でスペアミントの香りが持続
香りもきつくないので、夫も抵抗なく付けることが出来ました!

アラフィフの夫に、気になるタバコや大人のにおいを防ぎ
さわやかな大人の香りでいてもらえるとうれしいな
デオナチュレ 男ソフトストーンWで、気になる大人のにおいをシャットアウト☆
興味をお持ちの方は、サイトで商品チェックしてみてね






  


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします


続きを読む


卵殻膜コスメ!「アルマード ラディーナ」☆1週間使ってぷるすべ肌になっちゃいました♪



40代も後半のつよまめのお肌は敏感・乾燥肌で
冬は特にがさがさ粉がふいたようになり、きちんとお手入れしないと大変

美肌!アンチエイジング!目指すつよまめが気になったのが
相田翔子さんも選んだ、卵殻膜コスメ「アルマード ラディーナ
肌作りの成分として注目の「卵殻膜」が配合されていて、
25歳を境にどんどん減少していくといわれている
Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)の減少をサポートし、
女性の誰しもが憧れる赤ちゃんの様なぷるすべ肌へと導いてくれるそう
興味津々の私も早速トライアルセットを1週間お試ししてみたよ



気になるラインアップは・・・
◆スキンローション
◆美容液
◆モイスチャークリーム
◆リキッドファンデーションの4種類。



スキンローションは加水分解卵殻膜(保湿成分)が
肌にさらっとなじみとってもきもいいい
つけた後、弾力感が



加水分解卵殻膜(保湿成分)美容液は、つけたあと、もっちり潤いが^^
Wコラーゲンが肌の角質に効いてるみたい☆



モイスチャークリームは、手につけた段階でふんわりなめらか
気になる眼や口元!肌全体に、はりと潤いをもらえます
夜のお手入れだけでなく、朝は下地クリームとしても使えるのがGOOD☆



リキッドファンデーションはつよまめ、お気に入り^^
モイスチャークリーム下地に使って、このファンデだけで大丈夫かな!
なんて心配したんだけど、すっごいカバー力
さらっとのびて、しかも厚塗りにならずお粉を上からつけると
肌になじみ、簡単キレイにメイクできちゃう
今まで使ってたファンデより、簡単できれいな仕上がりです☆

1週間トライアルセットお試ししてみて、とっても私の肌になじみお気に入りに☆
北海道まだ雪降ったり、寒くて乾燥も気になっているんだけど、
この卵殻膜コスメ!「アルマード ラディーナ」のおかげで、
しっとり、プルすべ肌にメイクの乗りも良いです
自分でもまた購入して使ってみたいな^^

乾燥が気になる方!保湿成分たっぷりのコスメお探しの方は
是非、卵殻膜コスメ!!「アルマード ラディーナ」☆
サイトで詳細チェックしてみてくださいね


Almado La Dina【PC・携帯共通】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
