都心で優雅な空間を演出!銀座でいちばん幸せな場所★KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)♪



女性として生まれたなら銀座で思いっきりショッピングを楽しみたいというのは憧れ
その銀座に2014年10月に誕生した12階建ての商業施設KIRARITOGINZAキラリトギンザ

中央通り沿いに建つスタイリッシュななビルはオープンテラスがあり、
思わず足を止めてしまう素敵な空間に。

各フロア(B1~12F)のショップも充実☆
生活雑貨から靴バック、ジュエリー、アクセサリー、ファッション、ビューティー、ハワイアン、和装、クリニック
カフェ&レストラン、伝統工芸品etc・・・書ききれないくらい位のショップが沢山出店いて
老若男女、皆で1日いても楽しく過ごせるステキな空間に




中でもKIRARITOGINZA GIFTは要チェック☆
私のふるさと金沢の伝統工芸品、モノづくりの職人さんのオンリー1のアイテムは必見☆
四季折々のおもてなしの文化を感じるギャラリーアンドダイニングでゆっくり品物を選び、
おいしいものを頂けたらとっても優雅な1日を過ごせそう


またキラリトギンザ9Fワンフロアはブライダル&ビューティーと、
これからブライダルを控える女性たちの夢と希望を叶えるフロアに。
色々な質問、要望などゆっくり親身に相談に乗ってもらえそう。

銀座ならではのハイセンスなブランド、アイテムが充実。
若い人から人気のオーガニック食品や、パンケーキを味わえるレストランは是非、お試ししてみたいなと^^
銀座でいちばん、幸せな場所キラリトギンザ
東京に遊びに行くときは私もぜひ、行っててみたいな




レビューブログからの情報を紹介します 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 小遣いブログへ blogram投票ボタン

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
