fc2ブログ

健康診断について☆

40歳を過ぎると身体もあちこち、若い時と同じようにはいかなくなり
自分の身体の管理は考えるようになってきました!

やっぱりいくつになっても、元気で明るく過ごせるよう
日々の運動だけでなく、身体の中もちゃんとメンテナンスしておきたいと思うように

つよまめは、1~2年に1度は健康診断
かかりつけのお医者さんに行って受けるようにしてます
市などで行う検診は、ずらっと並んで検査だけ!
相談したいことがあっても、できるような雰囲気でないのがどうも苦手です☆
やはり信頼できるお医者さんに!相談もできるところで検診をうけたいです!

新宿にある、金内メディカルクリニックさんは、
脳ドック、人間ドック、MR診断、総合検診!
皆様のホームドクターとして、安心・信頼の医療体制を整えています☆

皆様の「笑顔と健康」を守る為に!をモットーに
治療や検査を受診できる信頼あるクリニックさんです^^

早期発見!早期治療!は家族の為にも大切なこと☆
きちんと健康診断を定期的に受けて、明るく過ごせるようにしたいものですよね♪


     人気ブログランキングへ 

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント