スポンサーサイト


ECナビ!ポイントジャンボ宝くじ7月号今日から始まったよ♪

お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビ、ポイントジャンボ宝くじ7月号今日から始まったよ
参加期間は7/1~7/29日午後3時まで
ゲームに参加したり、120ポイント貯めるごとに無料で宝くじが発券できちゃいます!
発券すればするほど当選確率がアップ!
ポイントジャンボ宝くじに参加して、高ポイントを当てちゃいましょ

宝くじの発見方法は3種類☆
◆ゲームページにある6つのバナーをクリックすると、色のついたガラガラ玉が
1つのバナーにつき1日1個もらえます。毎日クリックして集めよう!
◆ECナビを利用してポイントゲット!
◆ECナビツールバーをインストール!検索してポイントゲット!
総額300万ポイントが当たる宝くじ!
是非参加しておきましょう~
当選発表:2010年7月29日(木)15:00~2010年8月5日(木)15:30まで☆

つよまめ、6月は全部はずれ
今まで6等の50ポイントしか当たったことないけど
いつか1等150,000ポイント当たること夢見て今月も参加完了です

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

このごろ北海道すっごくいい天気だったんだけど今日は久しぶりの雨!
なんだか朝からむしむし状態~、晴れても雨でも湿気が多い日が続いてます
北海道は、クーラー必要なことってそんなに感じなかったけど除湿の為に必要かも・・・
でもやっぱり買うのはもったいないかな~

コメント

非公開コメント

こんにちは~

ECのくじは、しっかりと参加しないとね~!
まだ今年は当選してないので
何とか頑張りたい所です><

ジメムシは困りますよねぇ~
除湿だけなら除湿機でもいいかもね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

宝くじ始まったね~
まだ今年は当たってないから今回こそだよ

クーラーなしでいいのはいいよね
でも湿気はどこも一緒だね
湿度が高いとほんと気分も滅入っちゃうね

(o・ω・o)ノノノ
