スポンサーサイト


サントリー!水のなるほどクイズ2010☆参加してみますた♪

top_present.jpg

サントリー☆水のなるほどクイズ2010☆参加してみたよ
豪華賞品が合計1,000名様に当たるチャンス

サントリーの環境や品質への取り組みに関するクイズを解いて応募すると、
抽選で合計1,000名様に「ザ・プレミアム・モルツ」「サントリー天然水」
など素敵な賞品をプレゼント

 第1回締切  7月25日(日)
 第2回締切  8月22日(日)
 第3回締切(最終締切)9月12日(日)
※お一人様につき、各回1回ずつご応募できます☆

またブログをお持ちの方はWチャンス
「金麦」または「DAKARA」が当たるかも~



参加方法は・・・
(1)あなたのブログにブログパーツを貼る。
(2)あなたのブログを訪れた人がブログパーツをクリック。
(3)ブログパーツのクリック数をカウント。
(4)「サントリー 水のなるほどクイズ2010」への流入数が、
もっとも多かったブログをお持ちの方(上位10名様)に「金麦」(350ml缶×24本)
または「DAKARA」(500mlペット×24本)をプレゼント

お酒大好きつよまめは、大好きな金麦をチョイス
魅力的な商品がいっぱい!1000名なので当たるかも^^
是非、ブログパーツチェック
時間があったらブログパーツ、応援クリックよろしくお願いしまっす


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

今日は午前中、ミニバレー見学?おしゃべりにいってきますた^^
やっぱり仲間と集まるのは楽しい~
笑うとあばらにひびいたけど、いいストレス解消です☆

お昼に帰ってきたら午後からすごい雨!!!
雷はゴロゴロ鳴るし、怖かったです~
停電になった地域もあったみたい
今はまたうそのように雨がやんだけど、まだまだこんな天気が続きそう!
カラッとした夏が待ち遠しいですね

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

おしゃべりよかったね~
やっぱりあばら痛かったんだ^^;
でも気分転換も必要だしね

最近ゲリラ豪雨がいろんなとこで起こってるね
こっちは大丈夫だけど
すごい雨の被害のニュースみるよ
ほどほどが一番だよね
今日は天気がどんよりしてるから
降り始めるかも

(o・ω・o)ノノノ

こんにちは~

天気は不安定ですよねぇ~
安定するまでは、もうちょっとかかるかな・・・。
一変しちゃうのは困りますよねぇ><

(`・ω・´)/

こんばんは~

ミニバレーですか。
この季節は得にいい運動んありそうですね。
ダイエットにもかなりなりそうです♪^^

★^^
