スポンサーサイト


松山での学生生活のスタートを応援するサイト「まつキャン」 ☆

子供の大学合格!喜ぶ暇もなく、探すのに苦労するのが
学生向けマンションやアパートなど物件探し

我が家では、娘の時は推薦で決まったのでゆっくり物件探しができたけど
息子は一般入試だったので、合格してから慌ただしく物件探し(><)
満足のいく物件探しは時間が足りなく無理でした☆
受験する学校が決まったら、あらかじめその地域の物件情報、
抑えておくことは大切かも

松山市の学生向けマンション、アパート情報!
松山市 賃貸のことなら「まつキャン」
学校生活のスタートを後悔しない!
松山市に住む前に必要な情報をお届けしています☆

松山市 不動産☆家賃の価格!部屋選びのポイント!そろえておきたいもの!各種手続き!
学校周辺の環境のことなど、気になる情報がチェックできてGOOD
親子で、色々決まる前から情報を知っておくといいですよね^^
1人暮らしの方をサポートしてくれる学生賃貸物件情報サイト「まつキャン
興味をお持ちの方はサイトチェック!してみてくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

