スポンサーサイト


アクセストレードからお小遣い♪

アクセストレードレビュー  アクセストレード

アクセストレードからPexに360円分ポイント移行☆
先月もあんまりコピペ&ライター案件ともに
提携もらえてなかったのでこの金額

でも今月は、コピペも、ライターもちょこちょこ依頼が来てるので一安心です
なかなか申請するのが遅かったりで提携のがしたりしてたので
今月は早めのチェック!心がけてます☆

ライター案件、コピペ案件ノ他、アフィリサイトとしても有名☆
お勧めのサイトですよ


・・・ 2010年7月のお小遣い・・・
7/5モラタメ1,000円
7/9アクセストレード360円


今週もあっという間って感じです^^
つよまめ、この頃、本の付録付きにはまってます

本より立派なバック☆
それと昨日は、Yahooトピックスにすごい人気で取り上げられた
2,980円のゲルマローラー予約しちゃいますた
普通だと1万円以上はするので、そのお値段に惹かれ購入^^
届くのが楽しみだわ~

詳しいことは副ブログ!つよまめのほっこり日記♪に書いてあるので
興味のある人はチェックしてみてね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

換金おめでとう~!
ATさんは、色々な稼ぎ方があるから
利用しやすいASPですよねぇ~

コピペ案件どんどん出るといいですよねぇ~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
