

アトピー肌・敏感肌の方にも好評!ヒフケンうるおいクリームモニター応募してみたよ♪

ほっとうるおいクリーム

モニプラ!アトピー肌・敏感肌の方にも好評!
ヒフケンうるおいクリームモニター応募してみたよ

ヒフケンさん おすすめ!「ほっとうるおいクリーム」は、
使用していくうちに肌が柔らかくなっていくので
やすり等は使わずに、つるつるになるんですと

刺激のないもの、肌にやさしいもの、うるおいが続くものって
びんかん肌のつよまめにはとっても魅力的
ほっと潤えるってアンチエイジングにはとってもよさそう☆

うるおい成分がたっぷり配合された肌にやさしい保湿クリーム
■パラベンフリー
■無香料
■酸化防止剤フリー
赤ちゃんからお年寄り、アトピー肌、敏感肌、乾燥で悩んでいる方にも
安心してご使用いただけますので、ご家族全員の毎日のスキンケア
(顔・手・ひじ・かかとなど全身のお手入れ)に

ヒフケンさん!モニプラさん!
サンプルモニターよろしくお願いいたしまっす


ヒフケン ショッピングサイト

アトピー肌・敏感肌の方にも好評!ヒフケンうるおいクリーム体験募集!

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

この頃北海道もすっきりしないお天気が続いてます・・・
全国各地で大雨の被害が出ていて、
いつどこで起きても不思議じゃなくなってますよね☆

なんとなく雨の日はお出かけする気になれないけど
明日は縮毛矯正の為美容室に行ってこようと思ってます!
晴れた日のほうがすっきりまっすぐな髪になれそうな気するけど
骨折のほうも大分良くなってきたので行ってきます

大体いつも5時間はかかるので帰るのは夕方頃
帰ってからまた遊びに行かせてもらいますね

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

今日は、美容室に行くんですねぇ~
確かに雨の日は出掛けたくないけど
屋内なら、問題ないですしねぇ~!
理想の髪型にしてもらってください~^^

(`・ω・´)/

( ´ー`)ノ コンチャ
敏感肌の人ってピーリングとか強いかもしれないね。
自然に柔らかく剥がれやすくしてくれるなら安心だね^^
当選すること祈ってる♪

こんばなh~

モニター応募、ご苦労様です~。
ぜひ当たるといいですね。
かなりいクリームのようですし、美肌になりそうです(^^)

雨ばっかりな天気ですよね~。

★^^
