スポンサーサイト


出産内祝いにもピッタリの魚沼産コシヒカリ♪モニター応募してみますた♪

お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ
特選魚沼産コシヒカリ 300g (抱っこできる赤ちゃんプリントmini)☆
出産内祝いにもピッタリの魚沼産コシヒカリ♪
モニター早速応募してみますた

特選魚沼産コシヒカリ! 300g (抱っこできる赤ちゃんプリントmini)☆
魚沼コシヒカリといえば全国に名の知れたお米の最高級ブランド!
赤ちゃんプリントminiには魚沼地区で収穫されたお米の中でも、
さらにその年出来の良かった地区だけを厳選した
特選魚沼産コシヒカリをいれているんですと

大人から赤ちゃん、初めてのお食い初めも!
日本人に生まれたなら是非、1度は食してみたいですよね
希少価値のたか~い本場のお米☆モニター出来たら光栄です^^
新潟米専門店さん!モニプラさん!
内祝いに!お祝い事にも喜ばれる新潟のお米!
モニターよろしくお願いしまっす

お米の内祝い専門店ぴよぴよプラザ
出産内祝いにもピッタリの魚沼産コシヒカリ♪どどーんと50名様プレゼント!

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

お米=あかちゃん?

なんでお米に赤ちゃんのパッケージ?不釣合いだーって
思ったら、いくつか理由があったんですねーv-14

①お米を抱っこすると赤ちゃんみたい!
②お食い初め!
③出産内祝い←これの場合、自分の赤ちゃんの写真プリント
できるともっといいですねー。

これらすべて納得!すごーぃ良いアイディアですねー。
内祝いにシーツやタオル・・・はっきり言っていらないし。
これだと、喜ばれること間違いなし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選するといいですねぇ~
やっぱり、いいお米を食べていると
おかずも一層美味しく感じますしね^^
冷えた時に、味の違いがよくでますよね

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

可愛いお米ですねー。
当たるといいですね。

来ましたよー。
日曜日、アリーナでした。
どうでしたか?

( ´ー`)ノ コンチャ
縁起のいいお米だね^^
魚沼産コシヒカリって、よく何かの賞品で聞くよね。
みずみずしくておいしいんだろうな~
おいしいお米食べれますように~

こんばんは~

モニターの応募お疲れさまでーす。
お米ということで期待したいですね♪
当選報告待っています(^^)

★^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
