

CM-Click(トラフィックゲート)からお小遣い♪




トラフィックゲート(CM-Click)から205円分Pexにポイント移行☆

つよまめは、クリック報酬型広告配信サービスCM-Clickを
主・副ブログでサイドバーに貼らせてもらってます
貼るだけでお小遣い頂けるのはGOOD
支払い報酬…Pexなら1円から報酬発生月の翌々月15日移行されます☆

・・・ 2010年7月のお小遣い・・・
7/5モラタメ1,000円
7/9アクセストレード360円
7/15ブログミ1,480円
7/15バジンプレス1,350円
7/15アドワイアーズ3,002円
7/15CM-Click205円


今日から3連休始まりましたね^^
つよまめの夫さんは、出張で今日、羽田から帰ってきたんだけど
高速がすごい混んでて、空港バス、予定より40分も遅れたそう
首都圏は高速無料じゃないはずだけど、やっぱり連休は混むみたいですね☆
時間に余裕のない人は結構焦ってたそう
不況だっていってるけど、連休だとどこか出かける人結構いるみたいですね^^
やっぱりお金使う人がいてくれないと世の中回りませんよね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

入金おめでとう~!

お出掛けする人は多いですねぇ~
ただ、公園だったり海だったり
川とかに行く人が多いのかな
観光地でも、お金がかからない場所などに
行く人が多いのかも?

(`・ω・´)/
