スポンサーサイト


無香料無着色 ナチュラルオレンジボディジェル☆モニター応募してみたよ♪

ナチュラルオレンジボディジェル500mL

無香料無着色 ナチュラルオレンジボディジェル500ml 
モニター応募してみますた

天然由来成分がやさしくなじみ、うるおいのあるなめらかなお肌を整えます!
オレンジのアロマ効果でリラックス&リフレッシュ!
使用方法 適量を手にとり、肌になじませてお使い下さい。乾燥が気になるとき、
肌にうるおいが欲しいとき、お風呂上がりや就寝前にもお使いいただけます。

気になる成分は・・・
水、BG、イソペンチルジオール、グリセリン、ポリクオタニウム-51、
ユズ果実エキス、サンザシエキス、ノイバラ果実エキス、フキタンポポ花エキス、
トウキンセンカ花エキス、シソエキス、グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール、
ベタイン、エタノール、カルボマー、水酸化Na、フェノキシエタノール、
メチルパラベン、プロピルパラベン、オレンジ油

ヘアサロン専売品の商品というのは興味津々
アンチエイジング!美肌になる為、ボディジェル是非お試ししてみたいです!
有限会社びゅうていえるさん!もにぷらさん!モニターよろしくお願いしまっす

無香料無着色 ナチュラルオレンジボディジェル500ml 現品モニター20名募集!


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

今日はつよまめの住んでる地域は午前中大雨!
気温も25度くらいだったんだけど、じめじめじとじと!
昨日みたいに30度超えも、クーラーなしでつらいけど
じめじめじとじともいやだな~!(本州は35度近く!もっと大変
なんだか北海道の気候も私がお嫁に来た頃より
少しづつ確実に変わってきてるようです

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

柑橘系のものは、この時期には
ピッタリですし利用したくなりますね!
当選するといいですね^^

暑さが本番という感じですね~
なんとか乗り切っていきたいです~

(`・ω・´)/

( ´ー`)ノ コンチャ
暑くなるとオレンジのさわやかな香りが気持ちいいよね。
ジェルだから使いやすそうだね~
いいなこれ♪

今日もすでに暑いです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

なんだかとってもいい匂いがしそうですね~♪
かなり興味津々です。
当たったら使い心地を是非とも聞いてみたいです♪

関東はかなりきついです。
北海道も暑いようですね。
お互いに体調管理には気をつけていきましょう(^^)

★^^
