

思い出の残る旅に安心の1枚!「アメリカン・エキスプレス・カード」☆

チケットホルダープレゼント

つよまめの家では、来年子供が無事大学を卒業し、就職が決まったら
子育てお疲れ様の意味を込めて、海外旅行に行けたらいいなと
夫とよく話し合っています☆

海外旅行に出かける時、是非持っていきたい安心、信頼のアメリカン・エキスプレスカード
行き先の相談から、手配の準備、ゆったりとした快適な旅をするため
旅先の相談事、もちろん日本語での対処☆
1番頼りにしたいのは何かトラブルが起こった時の損害補償
どれもしっかりサポートしてくれるのがとっても心強いな

海外って、日本にいるみたいな気持で安易にバックをおいて、
ちょっと用足しをしている間に、置き引きにあったり、
思わぬトラブルにあったりって、私の周りでも耳にします!
旅行中の保険加入に!現地のお店情報、予約など、あらかじめ知っておけば
怖い目にあったり、いらぬ心配をしなくて済みますよね

出発準備から帰国時の荷物の手配!何かあった時の保障も
しっかり備えたい人の為に安心のアメリカン・エキスプレスカードは要チェック

ただ今期間限定、ご入会キャンペーン実施中
入会特典: 革のチケットホルダー(パスポートと航空券が入ります)
海外といえばアメックス旅に心強いこの1枚☆
この機会にサイトで詳細チェック!してみてくださいね


チケットホルダープレゼント


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

