

日本酒とは思えない和製シャンパン「花めくすず音」☆モニター応募してみたよ♪

★和製シャンパン★「花めくすず音」

日本酒とは思えない和製シャンパン「花めくすず音」☆モニター応募してみたよ
すず音という素敵な名前の日本酒
口の中でぷちぷちと優しくはじける泡は、
シャンパンと同じ瓶内発酵によって生まれる自然の炭酸ガスのよるものなんですと

米の優しい味わいの中に、柔らかな甘酸っぱさが口中に広がります!
アルコール分も低く、普段はあまりお酒を飲まない方にも喜ばれるお酒
つよまめ、普段、お酒は好きだけどに日本酒はそんなに頂いたことないので
このシャンパンみたいな素敵な日本酒は興味津々

多様な種類のお酒を扱う「ぷらす1」サイトさん!モニプラさん!
美味しい日本酒じっくり味わいたいです^^
モニターよろしくお願いしっます

★和製シャンパン★花めくすず音 300mlは・・・
シュワシュワ泡立つ不思議なお酒『すず音』の特別限定品。
目にも華やかなピンク色は、地元産の黒豆と紫黒米を用いて
作った物で合成着色料などは一切使用しておらず、
天然色素ならではの柔らかで優しい色合いが大きな特徴です。

その味わいは、これまでに味わったことのない新しさと、
どこか懐かしい風味をたたえ、花のような果実実のような
優しい香りと飲み心地がとても新鮮なお酒です。



【ぷらす1】日本酒とは思えない★和製シャンパン★「花めくすず音」モニター募集!


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

明日は、渡辺謙さんと、ディカプリオの映画、インセプション見てきます☆
上映時間長いけど退屈はしなさそう^^
夢の世界に入るって現実離れしてるけど、面白そう!
帰ってきたら遊びに行かせてもらいます^^

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選するといいですね!

行ってらっしゃーい^^
あの話題の映画ですねぇ~
たっぷりと楽しんできてくださいね
いい映画は、その世界に引き込んで
くれますもんねぇ~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´ー`)ノ コンチャ
うわ~おいしそうでおしゃれな感じ。
日本酒のイメージくつがえしますね~

インセプションテレビで告知見たけど、
スケールでかそうでおもしろそう。
堪能できたかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

かなりよさそうなお酒ですね~。
しっかりと当選できるといいですね♪
どんな味なのか気になります(^^)

映画、楽しいといいですね~♪
私もちょっと気になっています(^^)

★^^
