

"My"アフィリエイトからお小遣い♪



"My"アフィリエイトから1365円入金です☆
この金額ほとんどは動画クリックの報酬です

1クリック30円なので提携出来た時はラッキー
お小遣いサイトはなかなか承認もらえないけど
趣味や日記のブログお持ちの方は、登録してみるといいかも☆

興味をお持ちの方はサイトチェックしてみてね

・・・ 2010年7月のお小遣い・・・
7/5モラタメ1,000円
7/9アクセストレード360円
7/15ブログミ1,480円
7/15バジンプレス1,350円
7/15アドワイアーズ3,002円
7/15CM-Click205円
7/20ブロモーション400円
7/20リンクシェア3,582円
7/23"My"アフィリエイト1,365円


今日は天気予報通り、1日中雨降り・・
なのでTVCMなどで、興味を持った映画!インセプション観てきました!
渡辺謙さんとディカプリオの共演!映像もすごくて迫力ばっちり☆
ストーリーは、ちょっとつよまめには難しいとこもあったけど、
またDVDで観たいすごい作品でした☆
スクリーンで見るのはやっぱり臨場感があっていいですよね^^

明日は花火大会あるんだけど、また雨マーク・・・
ちゃんとできるといいな~


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

入金おめでとう~

花火大会なのに雨マークですか><
なんとか、出来る天気だといいですね~
今まで暑かったのに、大切な日に
雨はいやですよねぇ~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
