スポンサーサイト


厳選した100%国産原料の幸せの十六穀膳!モニター応募してみますた♪

38d48.jpg

モニプラさん
おかずと一緒に食べて美味しく、毎日食べるご飯として出来た雑穀米
お米ソムリエの平松の黄金比ブレンド!!
幸せの十六穀膳 お試しセット150g(30g×5袋)モニター応募してみたよ


厳選した100%国産原料
「すこやの国産銘穀十六穀膳」の原料は全て国内産☆
日本全国の契約農家から、安全で高品質な素材だけを厳選してブレンド

北海道産 とうもろこし
岩手県産 もちあわ・もちきび・アマランサス
       たかきび・青大豆・ひえ
山形県産 発芽玄米
福島県産 赤米・黒米
滋賀県産 もち玄米・もち白米
愛媛県産 丸麦・押麦・もち麦
熊本県産 緑米

炊き方は、いつもの白米にまぜるだけ!
白米よりも高い栄養価があります

ミネラルは白米の約3.2倍!
ビタミンは白米の約2.8倍!
食物繊維は白米の約10倍!

食感・香り・彩り・栄養、こだわりの逸品!
是非味わってみたいな~
株式会社すこやさん!モニプラさん!
アンチエイジング!健康の為にもモニターよろしくお願いしまっす

夏を元気にのりきる!厳選した100%国産原料の幸せの十六穀膳!!をお試し下さい♪


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと
今日はお小遣いサイト色々チェックしてみたけど
これといった注目記事見当たらず~
こんな日はTOP記事どうしようかと悩みます

モニぷらさんは毎日、魅力的なモニター商品がいっぱいなので
つよまめの強い味方☆
皆さんは毎日どうやって情報収集されてるのかしら~^^

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですねぇ~

私は、いつもサイトを巡り中に
ネタになりそうなものは
メモっておいておきますねぇ~
記事にするかは、後ほど考えています(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

モニプラさんは助かるね~
私も今日は書くことがなかなか見つからなかったよ
サイトいろいろめぐってやっと
見つけたって感じ(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ

こんばんは~

かなり健康によさそうなものですね~。
当選がいまからとっても楽しみですね。
呼応いったものはなかなか自分では買いませんので、当たったらかなり嬉しい感じです。

記事の作成は難しいですよね~。
私は2日に1度の更新にとどまっています(^^;

★^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
