

2010年7月のお小遣い報告まとめ&SMAPライブ!楽しんできました♪

あっという間に7月も終わり!
SMAPライブから帰ってきて、祭りの後の脱力感状態のつよまめですが
7月のお小遣い報告させていただきまっす

アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB

アフィリエイトBから920円入金
7/31日~土日の為、今日入金でしたが7月末振り込みの為、報告です☆

アフィリエイトBは、サイト内のお好きなアフィリエイトサイトと提携し
サイドバーや記事欄に、バナー広告を貼っておくだけでお小遣いゲット☆
お勧めのアフィリサイト
ネットでお小遣いゲットしたい方は、是非チェックしてみてね

7,8月と1人づつ、つよまめの右サイドバーから
登録申請した下さった方!ありがとうございまっす
コメント頂けたらとってもうれしいです
一緒にお小遣いゲット頑張りましょうね

・・・ 2010年7月のお小遣い・・・
7/5モラタメ1,000円
7/9アクセストレード360円
7/15ブログミ1,480円
7/15バジンプレス1,350円
7/15アドワイアーズ3,002円
7/15CM-Click205円
7/20ブロモーション400円
7/20リンクシェア3,582円
7/23"My"アフィリエイト1,365円
7/31アフィリエイトB920円
7月合計13,664円


昨日夜遅く無事札幌から帰ってきますた
2年ぶりのライブはすっごくよかったです^^

札幌ドームは超満員!改めて国民的アイドルSMAPの人気に圧倒されました
トークはつよぽんの自虐ネタがメインになって
ファンとしてはもう言わないでいいよって感じでしたが
踊りや歌はとっても最高
みんな今回は、たっぷり練習されたみたいでアルバム曲、シングル曲と
聴きごたえばっちりでした
なんと3時間45分という長丁場!楽しませてもらって本当に感謝です^^
詳しいライブ感想はつよまめのほっこり日記でチェックしてみてね☆

今日は、終わった後の脱力感でやることいっぱいあるけど
なかなか作業が進んでませ~ん!
ちょっと気合い入れてこれからぽちぽち頑張らないと~

・・・ 2010年のお小遣い・・・
1月11,180円
2月10,621円
3月11,255円
4月10,474円
5月10,197円
6月10,605円
7月13,664円
合計77,996円



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

集計に、ライブお疲れ様です~!

たっぷりと楽しんだきたようで
良かったですねぇ~^^
脱力感は、少しの間仕方ないですね><
なんとか抜け出して今月も頑張りましょう~

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
