スポンサーサイト


アトピー肌・敏感肌の方にも好評!ヒフケンうるおいクリーム!モニター当選です♪

DSC00821_convert_20100803205717.jpg

モニプラさん!アトピー肌・敏感肌の方にも好評!
ヒフケンうるおいクリーム!モニター当選うれすいな^^

つよまめ、すっごい敏感肌(><)
冬は乾燥!夏の今の時期は、首のところが汗やかゆみで
赤くなったり、毎日のスキンケアは大切☆

このヒフケンさんのほっとうるおいクリーム
赤ちゃんからお年寄り、男性女性問わず、アトピー、敏感、乾燥肌で
悩んでいる方も、安心して使えるクリーム

DSC00825_convert_20100803205858.jpg

つよまめも早速気になる手、首やひじ、かかとにつけてみたよ^^
ヒフケンさんの裏ワザでちょっとお水を1滴足すとのびが良くなるというので
伸ばしながらマッサージしてつけてみると、つけた直後にほわっと暖かみが



つよまめの家事で疲れたお手てや指先が血行が良くなり
爪もピンク色になりますた

ヒフケンさん!とっても気持ちよいクリームありがとうございまっす
なんだかくせになりそうな肌に優しく気持ちよいクリームでした

ほっとうるおいクリームは・・・
・うるおい成分がたっぷり配合された肌にやさしい保湿クリーム!
・肌のうるおいを守り、肌あれ、乾燥を防ぎます。
・カサカサ肌もしっとりすべすべ肌に。
・赤ちゃんからお年寄り、アトピー肌、敏感肌、乾燥で悩んでいる方にも
・安心してご使用いただけますので、ご家族全員の毎日のスキンケア
(顔・手・ひじ・かかとなど全身のお手入れ)におすすめ
・愛犬、愛猫の肉球ケアにもGOOD!!!

■パラベンフリー
■無香料
■酸化防止剤フリー

ほっとうるおいクリーム 

 



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選おめでとう~

この時期は、ケアは必須ですし
こういった製品は嬉しいですねぇ~^^
そちらは、過ごしやすい日があったようで
羨ましいです~(笑)

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
洗い物するとすぐにかさかさになっちゃうのよね
家事をする主婦にはお手入れが大事だね

肌に優しいのがうれしいね~

(o・ω・o)ノノノ

( ´ー`)ノ コンチャ
当選おめでとう☆
つよまめさん指キレイ。
まっすぐでうらやましいな。
肉球ケアできるなんておもしろい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿ありがとうございました

★つよまめさま★
しっとり肌を実感していただけて、嬉しいです♪
全身に使えるので、1つあると便利ですよね。
しっとりすべすべ肌になりますよ~に・・・
