スポンサーサイト


モニプラ!食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」☆モニターできるとうれすいな♪

かに雑炊

モニプラさん!食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」☆
モニター応募してみますた

万年ダイエッターのつよまめ!!!
SMAPライブが終わったとたんに、気を抜きお酒も頂いておりまっす^^
せっかく落とした体重も、元に戻っちゃいますた~
特に気になるのがおなかぽっこり~
このカニ雑炊で、2日間夜お試ししておなかすっきりできるといいな

山陰境港のカニ使用「かに雑炊」
お湯を注ぐだけで、簡単美味しい雑炊が出来上がります。

・山陰の「境港」で水揚げされたカニだけを厳選して使用
・お米、ねぎ等も厳選した国産原料
・化学調味料無添加
隠し味に島根県桜江町産の桑の葉も使用しております。



普段、ジュースタイプのダイエット商品利用してて
フリーズドライの雑炊を食べたことがないので興味津々☆
楽天市場【ロハスな食卓】さん!モニプラさん!
モニター是非是非、よろしくお願いしまっす☆
お待ちしておりまっす

第3弾♪1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」試食モニター募集



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

昨日までの暑さも一段落
おとついの夜は30度超えていていて夜も眠れずじまい・・・
しか~し昨日の夜は、雨が降ったおかげで気温が下がり
なんと、夜9時過ぎには、お酒も頂いたせいで眠くなり
朝方6時まで爆睡しちゃいますた~

おかげで昨日は記事更新もできませんでした!
やっぱりクーラーなしの夜30度超えはきつかったです
肌の弱いつよまめは、久しぶりにあせももできちゃいますた
これからは30度超えることもなさそうなので一安心☆
皆さんも体調気をつけて残りの夏を楽しみましょうね

コメント

非公開コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
かに雑炊でダイエットできるなんて幸せだよね~
ひよも万年ダイエッターなんだけど・・・^^;
たまに忘れるときあるよね~
当選祈ってる☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選するといいですね~!

夜が眠りやすいのは大切なことですね~
こちらでも、暑さがやわらいだので
本当に助かっていますよ~
出来るだけ扇風機ですませたいので(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
