

3つのライターサイトからお小遣い♪

3つのライターサイトからお小遣い入金です

ブロモーションから740円入金☆
つよまめは姉妹サイトでこの頃書かせてもらってます!
楽曲紹介など書きやすい案件がいっぱい♪
お勧めのライターサイトです^^
バナーはつよまめのほっこり日記♪に貼ってあるので、気になる方はチェックしてみてね

プレスブログから1、650円入金☆(右サイドバーにバナー貼ってます)
この頃ちょっと案件少なめだけど、こちらもお勧めのライターサイト!
大手企業の案件依頼もあって、高額案件もたまにあるので要チェックです

ブログのカンヅメから740円入金☆
こちらは500円分報酬が貯まると換金できます!
案件依頼も安定していて、毎月換金も可能です

今回は3つのサイト共、バナー期限切れや他ブログで書いているので
バナー紹介できないけど、3つともお勧めのライターサイトです

・・・ 2010年8月のお小遣い・・・
8/6レビューブログ600円
8/11アクセストレード1,550円
8/15バリューコマース1,042円
8/16A8ネット1,066円
8/16トラフィックゲート106円
8/20ブログのカンヅメ1,220円
8/20プレスブログ1,650円
8/20ブロモーション740円


昨日は町内会のお通夜のお手伝いに急に頼まれて行ってきますた!
腰痛もあり今日の告別式は、勘弁してもらったんだけど
この暑さのおかげでクーラーもあまり厨房は効かず汗だく
夏は冠婚葬祭も、色々大変です~

つよまめの住んでる町内会は高齢化してきたのか
今年は、お葬式がよくあります!
地方では、助け合いの精神で、町内会でお手伝いしてるんだけど
こう頻繁にあるとなかなか切ないものがあります・・・
お手伝いしてると今まで知らなかったことも、
年配の方に教わったり、いろいろ勉強になってます☆
少しは私も、大人のお付き合いできるようになったかも^^


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
こつこついい感じ♪
しっかりまとめててえらいっす!

実家の方も初盆10件!とか状態だったよ^^;
切ないよね。

私もなぜか

町内会会長をやらされてお葬式によくかりだされますorz
うちも高齢化がすすんでて、今後の役員とかうちばっかりになりそうで心配(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

換金おめでとう~^^

そういう風習があるんですかぁ・・・。
こちらは、全くそういうのないですね
現代っぽいご近所さんです(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
