スポンサーサイト


サンプルモニター当選!海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」♪

img98544.jpg

モニプラさん!海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」
サンプルモニター当選
今日は、部分ヘアカラーしたので仕上げに早速お試しです

カラーも終わり、タオルドライしただけの髪!
気になる毛先や頭皮にもマッサージするように塗布

moblog_bcb06724.jpg


洗い流さないトリートメント「マッドテラピー ヘアセラム」は
写真ではちょっとわかりづらいけど、透明でとろりとした液!
髪や頭皮にも優しくて、カラーした後、
ブローしてみると、縮毛矯正して1カ月経つ、つよまめの髪が
とってもつややか!さらさらヘアに生き返りますた

「海泥」「真珠タンパクエキス」「リピジュア」などの美髪成分が、
たっぷりと栄養を補給し、ツヤ・うるおい・ハリを同時に与えてくれますた

美容製品の通販サイト「アンビエンス」さん!モニプラさん!
モニターありがとうございまっす
気持ちいいさらさらヘア復活です


洗い流さないトリートメント「マッドテラピーヘアセラム」

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村モニターランキング1位☆応援ありがとうございまっす

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選おめでとう~!

かなり使い心地もいいみたいで
良かったですねぇ~!
洗い流さないタイプのものは
本当に効いてる感がありますよねぇ~^^

(`・ω・´)/

おめでとうございます。

モニター当選おめでとうございます。
連続で当選してますねー。
モニプラさんも一杯案件来るのに
時間がなくって・・・。
息子が小学校に行って時間ができたら
がんばってみようかな・・・。

こんにちわぁ

モニター当選ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も引越し終わったら
参加したいな~
やっぱり商品が届くとうれしいもんね(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
