

2つのサイトからお小遣い♪


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


MicroAdから706円分Pexへポイント移行
MicroAdは、ブログやWEBサイトに広告を掲載することで、
サイト訪問者の行動やコンテンツの内容に関連した情報(広告)を自動で配信し
、広告がクリックされるごとに広告掲載料を得ることが出来るサービス☆
つよまめは左サイドバーに貼ってあります^^

MicroAdはモバイル版も提供開始☆
FC2ブログなら、PCからもモバイルサイトがチェックできて便利
つよまめは、携帯パケホーではないので、PCからチェックしてます^^
http://tsuyomame.blog108.fc2.com/?m←(もしよかったら応援してね
PCからも確認できます↑




ブログルポから1000円入金☆久々の入金です
最近ライター案件、50円になってからさっぱり書かなくなっちゃいますた
口コミ案件も豊富だけど、500文字で50円~はきついな・・・
最近は覆面ライターなども出てきてるけど、つよまめには向いてないかな~
こつこつお小遣い増やしたい方はチェックしてみてね☆

・・・ 2010年8月のお小遣い・・・
8/6レビューブログ600円
8/11アクセストレード1,550円
8/15バリューコマース1,042円
8/16A8ネット1,066円
8/16トラフィックゲート106円
8/20ブログのカンヅメ1,220円
8/20プレスブログ1,650円
8/20ブロモーション740円
8/25MicroAd706円
8/25ブログルポ1,000円


今日は2カ月以上~!久しぶりにミニバレーサークル行ってきますた
ぎっくり腰&肋骨骨折…思えば災難のWパンチの日々ですた
年齢より若いつもりでいたけど?!思いがけず、
はじめに家庭菜園でぎっくり!!!そのあと身体を変にかばって骨折!!!
立て続けに不調をきたし、家族もあきれ顔
過信は禁物だなと反省です

今日はむしむししてたけど、体を動かし、いい汗全快
そのあと友達と回転ずし食べちゃったけど、お皿少なめに(生サンマ食べたよ
動けない間に付いた、ポッコりお腹の肉、また腹筋もはじめてひっこめるど



にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

換金おめでとう~!

ついに、ミニバレー参加ですかぁ~
たっぷりと楽しんだようで、良かったですね^^
やっぱり、運動での汗って気持ちいいですよね
ダイエットも頑張ってください~!

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私もライターさぼり気味・・・

いつまでも気持ちは若いと思ってるけど
結構体力がね~
少し動いただけで体痛くなっちゃうよ(・・;)

回転すしって何でいつもよりも食べ過ぎちゃうんだろう・・・

(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

熱中症などもあるので
電気代を気にしながらも・・・
っていうのがあるんですよねぇ~。
仕方ないですけど><

(`・ω・´)/
