スポンサーサイト


毛穴・たるみ対策! 顔のコリをほぐすマッサージ洗顔☆お試ししたいな♪

モニプラさん!毛穴、たるみ対策! 
顔のコリをほぐすマッサージ洗顔を一緒に楽しむモニター応募してみたよ

原料に不純物を一切含まない特許製法で造り上げた
お米生まれのひきしめマッサージ洗顔石鹸

つよまめ、水分摂りすぎで朝起きたらむくんでたってこと!
この夏場はよくありますた~
朝、慌てて、ゲルマローラーでコロコロマーサージするのはしょっちゅう
今年は北海道も暑かったので汗をよく書き、毛穴の汚れも気になりがち

洗顔マッサージで、お顔のたるみや毛穴の汚れが
気にならなくなったらとってもうれすぃ

商品の魅力は・・・
・毎日の洗顔で、シャープな小顔、ひきしまった毛穴を。
・きめ細かい泡で毛穴の汚れをしっかり落とし、透明感あるお肌へ。
・良質の米タンパク質でお肌のハリ感アップ。
・ひきしめ肌へ導く15種類の天然植物成分をたっぷり配合。
・石鹸がいつまでもふやけて柔らかくならないので経済的。

とってもお試ししてみたい、洗顔石鹸だわ^^
モニターできるととってもうれしいな~
ピギーバックスさん!モニプラさん!モニターよろしくお願いいたしまっす

ピギーバックス

ピギーバックスフェイスソープ

マッサージに適した粘りのあるもちもち泡が、
瞬時に泡立ち、いつもの洗顔をより楽しんで頂けます。
クッション性に優れているたけでなく、きめ細かい泡が
持続するので、毛穴の汚れまでしっかり落とし、透明感あるお肌に導きます。
米タンパク質をはじめ、お肌にハリを与え、お肌、毛穴を
ひきしめる天然植物成分を16種類も配合しお肌に働きかけます。
もちろん、無着色、無香料、無鉱物油、旧表示指定成分無添加☆
ピギーバックス フェイスソープLC
75g  ¥1,890(税込)

毛穴、たるみ対策! 顔のコリをほぐすマッサージ洗顔を一緒に楽しむモニター募集!!


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ブログ村モニターランキング1位☆応援ありがとうございまっす

ちょっとひとりごと

昨日はちょっと遅れたけど、私の誕生日祝い(24日)で
夫が外でご飯ごちそうしてくれました

美味しい海の幸や、お肉もいっぱい食べ、美味しいワインも^^
そのあと夫婦で久しぶりにカラオケ
たっぷり熱唱して帰ってきたら、そのまま寝てしまいますた~
おかげで記事更新もできなく、ちょっと2日酔い・・・
もう祝ってうれしい年齢ではないんだけど、調子に乗りすぎますた(><)


コメント

非公開コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
マッサージ洗顔って気になる!
もちもち泡も気持ちよさそう。
ゲルマローラーゲットしてよかったね^^

お誕生日おめでとうございました☆

こんにちは~

当選するといいですねぇ~!

お誕生日おめでとう~
美味しい物に、たっぷりと楽しんだようで
いいお誕生日になりましたねぇ~^^
年は取りたくないけど、祝ってもらえるのは
嬉しいですよね(笑)

(`・ω・´)/
