スポンサーサイト


2大BIGスターが競演!「ナイト&デイ」★(10月9日(土)全国ロードショー)要チェックです♪


03.jpg

つよまめ、映画は大好き
好きな俳優さんが出演する洋画は映画館の大きなスクリーンで見るのが楽しみ☆

特に今、注目してるのがトムクルーズと、キャメロンディアスの「ナイト&デイ
前に、バニラスカイで共演してた時も素敵だったけど、
今回もまた、2人の息のあった、アクションは大注目です

「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」
そんな平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)の人生がカンザスの空港で
謎めいた魅力がある男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、
突然、とんでもない方向に!ふたりが乗り合わせた飛行機が墜落したことを
きっかけに、訳もわからぬままボストン、ニューヨーク、アルプス、
オーストリア、カリブ……と、世界中を駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまう!!!
ストーリーは、目が離せなくとっても楽しめそう
きっと観終わった後は、すかっとした気分になれそう~

運命の出会いって、つよまめは自分でも体験^^
高校生の時、北海道出身の夫とであい、そのまま結婚☆
強く惹かれる気持ちって、自分でもどうしてなのかわからないけど
考えるよりは、まず行動とおしかけてきちゃいました
ふるさとから遠く離れた北海道に嫁いで早、20数年
若いからこそできた行動だったのかも~

10月9日の公開が楽しみ
私も映画館で洋画好きの夫と観る予定でっす




アクション、サスペンスたっぷりで楽しめるストーリー!
2人の息のあった演技、予告PVで是非チェックしてみてね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

