

2010年8月のお小遣いまとめ報告です♪


今年はつよまめの住んでる北海道も例年にない猛暑!!!
明日から9月というのに、明日も30度超えるという予報が・・・
さすがにもう暑いのはいいよ~と思いながら、8月のお小遣い報告でっす

・・・ 2010年8月のお小遣い・・・
8/6レビューブログ600円
8/11アクセストレード1,550円
8/15バリューコマース1,042円
8/16A8ネット1,066円
8/16トラフィックゲート106円
8/20ブログのカンヅメ1,220円
8/20プレスブログ1,650円
8/20ブロモーション740円
8/25MicroAd706円
8/25ブログルポ1,000円
8/27GetMoney!501円
8/30その他1,406円
8月合計11,587円


今月もなんとか1万円は超えますた
相変わらずライター案件は、8月に入っても子供たちが帰ってきたり
お盆休みなどでさっぱり書けませんでした・・・
来月もこんな感じになりそうです

モニター当選は・・・
◆海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント」
◆即席「かに雑炊」
モニターもちょっと少なめ!!!
9月はもっと頑張らないと☆


・・・ 2010年のお小遣い・・・
1月11,180円
2月10,621円
3月11,255円
4月10,474円
5月10,197円
6月10,605円
7月13,664円
8月11,587円
合計89,583円


まだまだ日本全国、暑い日が続くみたいけど
そろそろ気持ちは、秋の気分
ネットや、カタログなどチェックして色々チェックするのも楽しいよね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

集計お疲れ様です~
1万円突破もおめでとう^^

秋の気分ですかぁ~・・・。
羨ましいです、こちらは9.5割くらいは
まだ夏の気分ですよ~(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憧れの数字だぁ~。

私もアフィリの目標は1ヵ月1万円を目指せ!
なのですが、雀の涙です。
つよまめさんを目指してがんばろぉーv-10
