スポンサーサイト


お題に答えて豪華賞品ゲット♪我が家の家事分担について書いてみますた^^

お題に答えて豪華賞品ゲット♪
ハウスクリーニング不用品回収のクリーンクルーさんからのお題
我が家の家事分担について書いてみますた

つよまめの家では、子供が離れて暮らすようになり
夫婦2人だけになってからはとっても協力的になってくれて大助かり

週末よくお酒夫婦で頂くんだけど、そのあとの台所の片付けなど
よくやってもらってます
夫いわく、お酒飲んだ後の私の片づけ方が、気に入らないらしく
さっさとテーブルの片付け、食器洗いなどやってくれます

あと、私は大の虫嫌い!なので庭の草むしりなどは苦手で、
庭掃除は夫の仕事です^^
ゴミ捨てなのは、男がごみ捨てに行けるかと古風な考えなので
あまり協力してくれないけど、趣味でそばやうどんなども打ってくれ
私が作らない料理なども作ってくれるのでありがたいです


でも調子に乗って、はじめからやってもらおうと思っていると
夫も長い付き合いで、私の態度でわかるので調子に乗るなと怒られちゃいます
家事分担って、お互いが思いやりを持っていないと
なかなか相手にもお願いできないものですよね☆


お住まいのお掃除・ハウスクリーニング 【クリーンクルー】
住まいや暮らしをもっと美しく!クリーンクルーさん
お客様のあらゆるお掃除の悩みを解決、ライフスタイルをサポート☆
不用品、引っ越し前後の片付けなども即日対応☆
プロのキレイをお手頃価格で是非お試しください

お好きな【有名店のスイーツ、カニ、ステーキ、ふぐちり・・】6千円相当プレゼント! ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!モニター・アンケート部門1位☆応援ありがとうございまっす

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
