スポンサーサイト


心理学者による恋愛・結婚アドバイス!「MSN 恋人探し」☆

フジテレビの人気バラエティ番組「ホンマでっか!?TV」は
つよまめも面白くてよく見てるんだけど
出演されている、今話題の心理学者 植木理恵先生は、
いつも的確なコメントで、出演者の方なども納得されたりしていて
私も要チェック!させてもらってます^^

その心理学者 植木理恵先生のオンライン恋愛診断室☆
世界24カ国、日本では100万人が利用中の婚活サイト「MSN 恋人探し」
心理学の豊富な知識と経験に基づく的確なアドバイスは、
幅広い年代の男女から「説得力がある!」と評判
なんと日本で100万人の方が利用中なんですと

私も気になって、早速サイトチェック☆
心理学者 植木理恵のオンライン恋愛診断室男子禁制オンナ部屋に行ってみたよ

中でも気になったのが 診察番号006「出会いを恋愛に発展させるためには?」
話し下手、付き合った経験もない人って、経験がない分臆病になりがち・・・
無理に喋ろうとしたり、相手の好みを考えずに、
映画や遊園地などのイベントを強引に持ち込んでしまうけいこうがあるそう!
自分の短所を逆手にとって、それを魅力的にいかすこと

先生のアドバイスは、素直にうまく話せなかったことを言い、
また会えるとうれしいというきもちをつたえることだと☆
自分の短所を逆手にとって、それを魅力的にいかすことって大切かも!
私も無理に相手に合わせたりしないで、旨く話せなくても
素直に気持ちを伝えるのが1番だと思います^^

恋愛になかなか積極的になれないなど、
アドバイスを受けてみたい方は、会員登録無料なので
サイトで詳細チェックしてみるといいですね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

