スポンサーサイト


自分のライフスタイルに合わせて選べる便利な「Visaデビットカード」☆



一家の家計を預かる主婦にとって、毎月のやりくりはいつも大変
つよまめは、いつも毎月生活費というものを想定して
その中でやりくりしているんだけど、ついつい急な交際費や
お買い物で赤字になったりしがちです!

そんな私がいいなと思ったのが、
銀行口座の残高の範囲内でお買い物できるVisaデビットカード
わざわざお金をおろしに行く手間も省け
使った分だけ記帳されれば、家計簿代わりにもなり
使いすぎの心配もなく活用できそう

つよまめの住んでる北海道の地方でも
お店はほとんど使えるから私も普段の買い物に家計簿感覚で
VISAカード活用してみようかな^^

Visaマークのある世界中のお店で利用できるから、海外旅行にもGOOD!
慣れない外国での支払いもスムーズにできちゃう
ネットショッピングなどもポイントがつくのでいつも利用してます^^

使ったその場で即時決済☆
小銭などでお気に入りの財布が膨らんだりしないのもうれしい
便利でおかねの管理もできるVisaデビットカード
自分のライフスタイルに合ったVISAカード!1枚あると便利ですよね





にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

