スポンサーサイト


モニプラ!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺味見 !モニター応募してみたよ♪

5a3b1_convert_20100920212121.jpg

モニプラ!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺味見
モニター応募してみたよ

つよまめと夫もつけ麺大好き^^
週に1度はつけ麺食べてると言っても過言じゃないくらい好きでっす
特に、海の幸の出汁を効かしたスープは美味しさ倍増!!!
ついつい普通のラーメンより、麺を多めに食べちゃいますっす

今回の有限会社中橋製麺所さんのつけ麺もこだわりのスープとつけ麺!
どれもとっても美味しそうでつよまめも即応募です

◆海老塩つけ麺
 塩豚骨をベースに天然海老エキスを配合。
 磯の香り豊かなつけ麺スープに仕上げました。
 濃厚な海老の風味をお楽しみください!

◆味噌つけ麺
 豚骨ベースのスープに特製の合わせ味噌を配合。
 複雑に絡み合った味噌の味が、
 深みのある風味を生みだします。

◆和風つけ麺
 日本人の原点ともいうべき、和風スープ。
 カツオ節、サバ節等から出汁を取り、
 芳醇な香りのスープに仕上げました。

3種類、どれをとっても個性的なつけ麺スープ
製麺所特製のつけ麺専用麺。
小麦粉の味を活かしたぷりぷり食感が
麺を食べる楽しさを実感させてくれそう~

トッピングの具材!!!煮卵やチャーシューなどは自分で調達&工夫してみたいな☆
つけ麺大好き^^つよまめとおっとさま!!!
3種の味!是非!是非!味わってみたいです
モニプラさん!有限会社中橋製麺所さん!モニター是非ともよろしくお願いいたしまっす


有限会社中橋製麺所

モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
具だくさんのつけ麺だね♪
スープだけでもおいしそう。
当選祈ってます~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選するといいですねぇ~

見るからに、美味しそうなのが
分かっちゃいますねぇ~(笑)
海老塩って、どんな感じなんでしょうね^^

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
