スポンサーサイト


リンクシェア!エプソンダイレクト☆バナー貼って100円キャンペーン実施中♪

リンクシェア!【エプソンダイレクト】☆
バナー貼って100円キャンペーン実施中ですよ

まずは【エプソンダイレクト】さんに提携申請
提携されたら早速貼りましょう^^
キャンペーン期間は2010年9月17日(金)~ 2010年10月12日(火)
報酬:100円(1サイト様あたり)※ 1サイト様一回限りとなります
対象は・・・全サイト
※先着 300サイト様限定
※掲載期間中のクリック数が10クリック以上
10クリックなら、なんとか応援してもらえればクリアできる条件ですよね

つよまめも早速2ブログで提携申請してみたよ☆
即時提携ではないので、どちらかのサイトで
先着枠に間に合ってブログに貼れるとうれしいな~

300x250-xp.jpg
↑まだ提携出来ていないので、画像UPだけしておきます(掲載バナー)


アフィリエイトならリンクシェア

3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位のリンクシェア
毎月1円から報酬支払い^^使用料&手数料無料。携帯にも対応☆
お勧めのアフィリサイトです


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

貼り付けきましたねぇ~
最近は、条件が多くなっているので
純粋な貼り付けがほしいですね(笑)

今月は、本当に貼り付け多かったですね・・・。

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
