スポンサーサイト


エプソンさんからのご案内☆ Windows XP !2010年10月13日販売終了です!

長年親しまれてきた Windows XP がいよいよ販売終了となります

Windows® XPのみ対応している周辺機器や、ソフトウエアを継続して使いたい方!
将来的には新OSに移行したいけど、
Windows® XPを使用したいという方は要チェック☆
今エプソンダイレクトさんならまだ間に合います☆

2010年10月13日17時で注文受付終了です☆
XP環境を希望するかたは是非サイトチェックしてみてくださいね

エプソンダイレクト株式会社

↑サイトチェック!バナークリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

今日は友達と、昼カラ!5時間歌ってきました
もう喉はガラガラ状態(><)でもストレス発散^^楽しかったです

今は、採点機能も厳しくなって、
なかなかいい点数でなくてむきになって歌いすぎちゃいますた
今度はもっと練習して、90点以上もっといっぱい出るよう頑張るど

コメント

非公開コメント

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
カラオケお疲れ様でした^^
大きい声だすとストレス発散できるよね。
ひよも行きたくなっちゃった。

こんにちは~

カラオケをたっぷりと楽しまれたようで
良かったですねぇ~!
ストレス発散には、最高ですもんね^^

一桁の気温は、厳しいですねぇ・・・。
私は、早く衣替えしないと><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
