スポンサーサイト


モニプラさん! コラーゲンを贅沢に配合した石鹸☆モニター応募してみますた♪

モニプラさん!
コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに
ミス&ミセスソープEXモニター応募してみたよ

つよまめの住んでる北海道、今日は朝とっても冷え込んで
思わずストーブつけちゃいますた!!!
なんだかちょっと前まで暑い暑いって言ってたのに
秋を通り越していっぺんに初冬のような冷え込み

そうなると気になるのが肌の乾燥
暖房が入ると、お肌はかさかさ、がびがび~
すぐスキンケアしないと大変なことに☆

このミス&ミセスソープEXは・・・
★1つ1つ手作りしました。
★敏感肌の方、赤ちゃんも安心して使えます。
★つっぱり感なく、しっとりとした洗い上がりです。
★天然保湿成分として、贅沢に配合されたコラーゲン。
(コラーゲンは本物志向の100%純粋なコラーゲン)

成分・・・
★加水分解コラーゲン。
★石けん素地、スクロール、グリセリン、イソプロパノール、ローヤルゼリー、
カワラヨモギエキス、メリッサエキス、モモ葉エキス、ローズマリーエキス、
エチドロン酸、エタノール、水。

肌が弱く、すぐ赤くなるつよまめにとって、スキンケアはとっても大切!
しっとりする洗顔石鹸、是非お試ししてみたいです^^
リボン食健サン!モニプラさん!モニターよろしくお願いしまっす


ミス&ミセスソープEX

食健STORE

コラーゲンを贅沢に配合した石鹸でしっとりとした洗い上がりに!50名様モニター募集

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですねぇ~^^

バジプレさんの検索は、大量にやると
確かに疲れちゃいますよねぇ~(笑)
でも、あるとついついやっちゃうんです・・・。

美味しい物が多い時期っていうのは
ダイエットには苦労しますよねぇ><

(`・ω・´)/
