

明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」☆1日3粒、14日間チャレンジしてます♪

img247.jpg

つよまめ、身長と体重のバランスは標準なんだけど
40過ぎたあたりから重力に逆らえずお腹ポッコり気味
週1の運動や毎日のストレッチもやってるんだけど
便秘気味の体質って、なかなか改善しなくて困りもの・・・

何かいいものないかなと、目についたのが
明治乳業さんの朝のリズムひとくちチーズ




この朝のリズムひとくちチーズProfec(プロフェック)
9.6%使用したかわいい1口サイズのチーズ☆
味はまろやかとっても美味しい
1口サイズ3粒!なので朝でも食べやすく、ぱくぱくいけちゃいます^^

Profec(プロフェック)とは・・・
腸内環境の改善には善玉菌を増やす必要がありますが、
善玉菌の代表であるビフィズス菌は、人それぞれ異なっており、
外から摂取してもなかなか定着して増えるものではありません。
明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)は、
ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やします。

つよまめ、毎朝3粒 ただ今お試し中なんだけど
朝食べた後、家事をしていると
自然とトイレにいきたくなることが多くなったみたい^^
今までにない感覚!腹の中で腸が活発に動いてる感じです☆
お腹ポッコりも心なしかへこんできてるみたい
秋は食欲が増すんだけど、朝しっかりチーズも摂ると
お昼に食べすぎることもなくなってます!

チーズ大好きのつよまめにとって、この一口チーズは忙しい朝でも
ぱっと食べられ、しかも美味しいのはうれしいです
朝しっかり食べて、体の中から、そしてお肌もつやつやに☆
アンチエイジングの為、朝のリズムひとくちチーズは癖になりそうです

    にほんブログ村 小遣いブログへ

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

これは良さそうですねぇ~!
チーズって、とっても美味しいですし
こういったチーズなら、移動中でも
気軽に食べられますしね^^

(`・ω・´)/
