

2010年9月までのお小遣いまとめ報告です♪

アフィリエイト

アフィリエイトBさんから1,447円入金

アフィリエイトBは、自分のブログに合った広告を選んでバナーを貼るだけ☆
最低支払額は777円~!
報酬は確定報酬+消費税5%分もいただけます^^
つよまめも2~3月ごとに報酬頂いてます

・・・ 2010年9月のお小遣い・・・
9/13アクセストレード702円
9/14げん玉1,500円
9/15A8ネット1,543円
9/15バジプレ1,050円
9/15Traffic Gate 174円
9/16POINTIN400円
9/17リンクシェア315円
9/17 PointShop510円
9/21ブロモーション 500円
9/21 PointPay865円
9/29ECナビ800円
9/30アフィリエイトB1,447円
9/30その他1,219円
9月合計11,025円


今日は午前中ミニバレー
日中は結構暑くて、いい汗いっぱいかくことできますた^^
そのあと友達と、Victoriaでスープ&サラダバー、おろしチキンランチ
デザートまで食べてお腹いっぱい
せっかく運動してもこれだけ食べたら痩せないよね

・・・ 2010年のお小遣い・・・
1月11,180円
2月10,621円
3月11,255円
4月10,474円
5月10,197円
6月10,605円
7月13,664円
8月11,587円
9月11,025円
合計100,608円


9月でやっと今年のお小遣いが10万円超えますた~
相変わらずのスローペース!!!
でも楽しみながらブログ更新☆
これからもぽちぽち頑張りますので遊びに来てくださいね


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

集計お疲れ様です!
そして、10万円突破おめでとう^^

運動した後は、お腹減っちゃいますしね・・・(笑)
でも、健康的でいいと思いますよ~

お祝いコメントありがと~!

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
それに10万突破もおめでと~♪

私も最近よく食べるよ
今までと違って、毎日階段の上り下りとか
買い物は自転車乗っていったり
してるからだろうね

健康になっていいかも(= '艸')ムプ

(o・ω・o)ノノノ

おめでとうございます!

10万突破って凄いですね。
アフィリエイトBは私のような初心者でも
稼げるんだろうか…。
色々勉強させていただきます!

あこがれ~♪

つよまめさん、私の憧れです。
登録しただけで、一歩踏み出さなきゃ!
1ヵ月に1万円なんて私の憧れv-61
コツコツ努力のタマモノですね~。
