スポンサーサイト


イタリア食材 パスタのことなら「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」♪

つよまめ、週末には夫と晩酌!私はワインを飲むのが大好き
なので、お酒のお供に合うイタリア食材をこの頃、
レシピ見ながら料理するのが楽しみに☆

でも本格的なイタリア食材って、地方に住んでいるとスーパーでは
手に入るものって限られてますよね!
そんな私がネットでチェックしたのが
本物のイタリア食材!「イタリアのカラブリア伝統の味」を
お届けする通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)

本場でしか手に入らない貴重な食材からイタリアの伝統工芸品まで幅広い品ぞろえ
イタリアの食から食材の知識や背景!
ライフスタイルまでトータルで提供されています☆

サイトでは本場の色んな種類のパスタやスパゲッティ
お得に購入できるし、食材を利用したレシピも満載☆
つよまめの好きな、ワインに合うモッツァレラチーズや生ハム!
こだわりのオリーブオイルやバルサミコ酢など本格イタリア食材を
生かす商品も購入できるので、レシピを考えながら食材選びを楽しめそう

秋の夜長、美味しいワインと本格イタリア料理楽しみたいなって
思ったら、是非サイトでこだわりのイタリア食材!レシピチェックしてみてね


にほんブログ村 小遣いブログへ    


↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

