スポンサーサイト


ブログルポ!「写真を見て一言つぶやいちゃいましょ」キャンペーン実施中♪

banner_twitter.gif

ブログルポ!「写真を見て一言つぶやいちゃいましょ」キャンペーン始まってますね
つよまめ、この頃ブログルポご無沙汰してたので久しぶりにチェックです


今回の企画はツイッターとの連動企画
1週間に1個づつ公開される写真で思いついた一言を
#repo_hitokotoにつぶやいちゃって下さい。
ブログルポ運営スタッフさんが「面白い」などを基準に
ランキングをつけ上位10位までの方に賞金をプレゼント
つぶやく内容は何でもOK!
1人何回でも投稿出来るので、ドンドンつぶやいちゃって下さい^^
運営側でこれ面白い!というものはサイトでピックアップされるんですと☆


★注意事項
・アカウント設定を「非公開」だと、#repo_hitokotoに表示されず
、審査することが出来ません。
・ハッシュタグ #repo_hitokoto につぶやいてください。
・誹謗中傷するような内容は書かないでください。
・名誉毀損やプライバシーの侵害に相当する表現・内容に関しては、
モラルあるご判断をお願いいたします。
・コピー、盗作と思われる内容は書かないでください。

実はつよまめ、ツイッターッて、1回始めたら はまりそうで
まだどこも登録してません
でもこの頃、どのサイトもツイッターでつぶやいて参加!という企画がいっぱい!!!
そろそろアカウント作って、始めてみようかなって思ってます!(遅すぎ
何かきっかけがあると、参加してみようって気になりますよね
興味をお持ちの方は、賞金3000円目指して呟いてみてね

応募期間は10/8~10/31までです☆
・1位3000円
・2位2000円
・3位1000円
・4~10位 500円






にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

これは参加しましたよ~!
選ばれるといいんですけど・・・。
まぁ、無理だと思いますけど(笑)

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
