スポンサーサイト


イタリアンレザーを贅沢に使った長財布!モニターできるといいな~♪

【C COMPANY】 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布

モニプラ!イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の長財布
モニター応募してみたよ

つよまめ、お財布にカードや小銭、沢山入れて持ち歩くタイプ
なので、デザインもだけど、丈夫なお財布選ぶようにしています☆
今回モニプラさんから、C COMPANYさん
新作 イタリアンレザーがモニターできる企画が
こんな素敵な企画見逃せません早速応募です


お財布の特徴は・・・
化学物質を一切使用せず作られた高級イタリアンレザーを
贅沢に使った大容量の長財布!
ルポ・長財布には1点1点、PELLE COCIATA AL VECETALE I TOSCANAの
シリアルナンバーが入ったカードを添えてお届けします。

とにかくたくさんはいるお財布!
小さなクラッチバッグのように小脇に抱えても様になります。
●カラー:ブラック、ダークブラウン、ターコイズブルー
●サイズ:約 9.5×19×2.5cm
●重量:約 165g
●素材:牛革(イタリア)

ちょうど新しいお財布が欲しかった時なので、GOODタイミング^^
当選するとうれしいな~

C COMPANYさん!モニプラさん!お待ちしております
よろしくお願いしまっす☆

【C COMPANY】 新作 イタリアンレザーを贅沢に使った大容量の財布 3名様

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします
ブログ村!モニターアンケートランキング1位☆10/19現在!応援ありがとうございます

ちょっとひとりごと
今日は、メール送信で、何か変なことしたみたいで、
YahooメールすべてがOutlookに移動してしまいもうパニック寸前
どうしてなったかわからず、半泣き状態です!!!

色々調べて、なんとか手順通り作業してこれからの分は保存できそうだけど
今までの分は、Outlookに入ったままです
年末娘が帰ってきたときでも、何か方法ないか教えてもらわないと・・・
ホント、PCのこと無知過ぎて、超、自分に愛想ついてます

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですね^^

メール大変でしたね・・・。
そういったサービスがあるのかな
全部って凄いですね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ

当選するといいよね~♪

私もPCのことダメダメで
いつも通りじゃなかったら
もうだめだわ・・・

早く解決するといいよね

(o・ω・o)ノノノ
