

3つのサイトからお小遣い♪♪♪

10月20日の入金報告です

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアさんから1,394円入金☆
つよまめの2ブログでの報酬です!
3年連続アフィリエイト満足度ランキング第一位のリンクシェア
毎月1円から報酬支払い。使用料&手数料無料。
携帯にも対応☆
バナー貼るだけ案件などもあるので、お勧めのアフィリサイトです^^

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

ブロモーションから920円入金☆
つよまめは、現在姉妹サイト!ほっこりでライター記事書かせてもらってます^^
案件も音楽PV紹介や女性に書きやすい案件が豊富
1件承認金額から楽天銀行に翌月振り込んでもらえるのがうれしい


ブログのカンヅメから1060円入金
紹介バナー貼れないのが残念だけど、とってもお勧めのライターサイト!
案件は、書きやすい案件が多いです^^
500円から楽天銀行に換金できるのもGOOD☆


・・・ 2010年10月のお小遣い・・・
9/13アクセストレード490円
10/13レビューブログ700円
10/15ブログミ2,080円
10/15トラフィックゲート152円
10/15バリューコマース2,693円
10/15バジンプレス1,030円
10/15JAネット1,007円
10/20リンクシェア1,394円
10/20ブロモーション920円
10/20ブログのカンヅメ1,060円



昨日は、ブログに来たメールに返信する時、何か変なことしたみたいで、
YahooメールすべてがOutlookに移動して大変な思いを・・・
色々調べて、なんとかこれからの分は保存できるように

過去のメールは、Outlookに入ったままだけど(そもそもOutlookって何?!)
大切なメール だけ転送して一安心
4月にノートPC購入した時、きちんと設定してなかったのが
いけなかったみたい!!!
PCにうとい、つよまめには悪戦苦闘の時間ですた~

明日はまたミニバレー(人がいない時は卓球)行ってきます^^
いっぱい運動して、この頃食べ過ぎてる分少し落とせるといいんだけどな~


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

気になるリンクシェアーさん

つよまめさん、10月の2/3までに、すでに1万円越えましたねーe-460
前から気になってた、リンクシェアーさん。
これってそもそも、アメリカの会社ですよねー?
登録してみよぉーかなー。

こんにちは~

色々と換金おめでとう^^

トラブルも、なんとか解決した用でよかったですね。
OEは、標準メールソフトですね~
IEと似たような感じでしょうか
新PCの設定って、結構面倒ですもんね><

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

入金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私リンクシェアからしかなかったよ(・・;)
最近ライターやってないから仕方ないけど

Outlookなんて知らないし
そんな機能あることも・・・
でもこれからの分はなおってよかったね~

(o・ω・o)ノノノ
