

モニプラ!BBミネラルパウダーファンデーション☆魅力的でっす♪

エステメドBBミネラルパウダーファンデーション

この頃の北海道、つよまめの住む地域では、
今週の火曜日辺りは雪の予報も出てきています
そうなると、家の中では暖房ガンガンつけることになり
いつもお肌は乾燥しがちに・・・

モニプラさんで、前から気になってたBBミネラルパウダーファンデーションの
モニターが募集されていて、早速応募してみますた

エステメドBBミネラルパウダーファンデーションは、
軽いつけ心地でありながら、気になる「毛穴」や「小じわ」の
カバーもしっかりしてくれるんですと
さらに、パールが入っていてキラキラとした肌に輝いちゃう
アンチエイジング目指す、つよまめにぴったりのパウダー!
つやつやお肌!魅力的でっす

株式会社セレブさん!モニプラさん!
超微粒子パウダー、とってもお試ししてみたいです^^
モニターよろしくお願いしまっす





軽いつけ心地【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーションのモニター大募集!




にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

先週エンジンの電子部品の調子が悪くなり、車の修理が今日無事終わりました☆
平成14年に新車で購入した、つよまめ専用のワゴンR!!!
近場の買い物しか載らないからまだ3万キロくらいしか走ってません
(札幌など遠出は夫の車)
でもやっぱり寿命ってあるのね・・・
電子部品の取り換えって、結構お金がかかります~
でもまだ子供にお金がかかるので、あと2年!10年は乗るつもり
なんとかこれ以上は故障しないでもらえるといいんだけどね☆

コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですね^^

3万キロなら、まだまだ乗れると思う!
うちのは、10万キロ走ったのもあるけど
エンジンは、まだ動いてくれるようです(笑)
部品で、不具合が出てくるのは仕方ないですね><

(`・ω・´)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
BBパウダーは違うとこの使ったことあるけど、
ちょ~よかったよ。
エステメドって有名だし、絶対いいと思う!
当選祈ってます~♪
