スポンサーサイト


げん玉さん!FC岐阜勝利のお祝いキャンペーン始まってるよ♪

gihu_cp_on.gif

げん玉さん!FC岐阜勝利のお祝いキャンペーン
今日から明日の23:59分まで始まってますよ^^

うれしいのは楽天さんのポイントが通常0.5%が1.2%分に
あとアニメイトオンラインショップやユニクロさんなども
最大2倍のポイントUPチャンス
ネットで買いたいものがあるなら、まずはげん玉さん経由で
指定のサイトでお買い物するとそれぞれのポイントがもらえてお得だよね☆

こういうお得な企画は大好き^^FC岐阜さんのことはよく知らないけど
これからもゲーム、勝ってくれるとうれしいな
私も楽天さんの貯まったポイントで何かお買い物しちゃおうかな~




にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

こんにちは~

きましたねぇ~!
楽天を利用する場合は
このキャンペーンは逃せないですよね^^

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

お得にお買い物が出来るのはうれしいね~

サッカーは知らないけど
うれしいキャンペーンがあるなら(= '艸')ムプ
優勝セールとかファンじゃないのにうれしいからね

(o・ω・o)ノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
