スポンサーサイト


モニプラ!オーガニックママゲルマニウム入浴剤モニター応募してみたよ♪

img_product_19144526844ccacd33955d2.jpg

モニプラさん!オーガニックママゲルマニウム入浴剤でぽかぽか
モニターキャンペーン応募してみたよ

有機ゲルマニウムにセラミドとマトリカインを配合した美容入浴液
カサカサな乾燥肌から、全身をキュッとひきしめながら、
ピンとハリ感のある「うるぷる肌」に仕上げてくれるんですと

寒さもいっそうきびしくなった北海道!
家の中は暖房1日中つけっぱなしになるので、
乾燥肌がますますひどいことに・・・

こだわりのこのゲルマニウム美容入浴液☆
毎日お風呂にゆったりつかりたいつよまめ!
是非、お試ししてつるつやお肌のなりたいです
美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」さん!モニプラさん!
お待ちしておりまっす☆よろしくお願いしまっす

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」


【オーガニックママ】ゲルマニウム入浴剤でぽかぽかモニターキャンペーン


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

今日で10月も終わり!秋をあまり楽しむこともなく
北海道は冬の景色に変わり始めてます~
今日は、昨日落としたデジカメのディスプレイ部分に
カラフルな縦線が入るようになり、なんとかならないかと
電気屋さんに行ってみたんだけど
もう購入して1年経ってるので、1万円もかかるということで
直すのはあきらめて、なんとか激安のデジカメ!
探してみようかなと・・・

もっと大切に扱えばと後悔です
明日から11月!デジカメ代稼ぐため気合い入れてやってみます☆


コメント

非公開コメント

こんにちは~

当選するといいですねぇ~。

デジカメ残念でしたねぇ・・・。
安いいいデジカメが見つかると
いいんですけどねぇ~^^
今の時期はチャンスかなぁ~

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

デジカメは最近安いのも多いから
1万で修理するんなら
買い換えたほうがいいよね
うちも結構古くなってきてるけど
デジカメって意外と傷とか付いちゃってるんだよね~

(o・ω・o)ノノノ
