

ねずみ・害虫駆除のパイオニア!創業85年の信頼と実績の「三共消毒」☆

つよまめが北海道にお嫁に来たばかかり20数年前、20歳の頃、
夫も私もまだ貯金もなく、古い賃貸住宅に入居!
家賃もすごく安くて助かったんだけど、
住んでみてびっくりしたのがネズミがいたこと

その建物自体がネズミの住みかになってたみたいで、台所の裏が通り道になっていて
当時生まれたばかりの娘の哺乳瓶の吸いくちなどが
ネズミにかじられ、何個も紛失(><)
気持ちが悪くて、すぐお店で駆除する粘着シートなど購入したけど
きりがなく、気持ち悪くて、結局1年もしない内に、引っ越しすることに・・・

ネズミなどの駆除は、元から絶たないと意味がなく
やはり、賃貸住宅でも、ましてや持ち家となると
なおさらきちんと駆除してくれる業者さんにお願いするのが1番かも

ねずみ駆除なら三共消毒さんがおすすめ☆
三共消毒は、大正14年創業以来、長年に渡りねずみ被害に関するお悩みを
数多く解決してきた害虫駆除のパイオニアです。
年間の駆除実績はなんと25,000件以上です☆

まずは最初の調査で状況を判断し、
どういった駆除や期間を要するかなど相談に応じてくれます。
管理期間を設けて、しっかり対処!駆除!をしてもらえます!
サイト内にはシロアリの無料診断コーナーが
間違いゲーム探しでわかりやすく遊びながら診断できるよ^^
ネズミや害虫が出てお困りの方は、是非サイトで詳細チェックしてみてくださいね☆

06.jpg


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

