

2010年10月のお小遣い報告とモニター・プレゼント結果♪

今日からいよいよ11月ですね~早いな…
10月は、ライター案件少なめですた!
その分つよまめ、バジプレさんのコピペ案件頑張ってみますた☆
11月分振り込み楽しみ
でもプレスブログさんに、換金申請忘れたので
今月も目標厳しいかも~
ということで10月のお小遣い報告です

・・・ 2010年10月のお小遣い・・・
10/13アクセストレード490円
10/13レビューブログ700円
10/15ブログミ2,080円
10/15トラフィックゲート152円
10/15バリューコマース2,693円
10/15バジンプレス1,030円
10/15JAネット1,007円
10/20リンクシェア1,394円
10/20ブロモーション920円
10/20ブログのカンヅメ1,060円
10/30その他アフィリ897円
10月合計12,423円


・・・ 2010年のお小遣い・・・
1月11,180円
2月10,621円
3月11,255円
4月10,474円
5月10,197円
6月10,605円
7月13,664円
8月11,587円
9月11,025円
10月12,423円
合計113,031円


10月のモニター当選・プレゼントは・・・
◆キレイナビ:ナトゥーラ クレンジングゲル2本セット
◆モニプラ:リソウデトックティー
◆モニプラ:通宝海苔『海食健美』1週間分
◆その他2商品で1万円相当の商品も^^

今月も、うれしい当選メール頂いてます☆
届くのが楽しみでっす


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

すご過ぎっ!

わーーーー今月も1万円越えてますねー。
すごいなーe-267
ブログミで2,080円なんてさすが・・・
私なんて全ての合計で2,500円くらいなのに
つよまめさん、1件でだもんなー。
私も今月はちょっとがんばってみよぉーv-61

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
モニター当選するとうれしいよね~
ひよもモニプラさん復活しようかな。
つよまめさん頑張ってるね♪
見習わせていただきます。

こんにちは~

集計お疲れ様です~!
バジプレさんは、今月も好調ですね^^

100均は、無駄な物を買わない様に
しっかりと考えてから買い物しています(笑)

(`・ω・´)/

こんにちわぁ

集計お疲れ様~
それに当選品も(= '艸')ムプ

昨日うちにも納豆手巻きみたいなのが当たったってメールが♪
やっと食べ物が届くよ(= '艸')ムプ
人数が多かったんだけどねw

(o・ω・o)ノノノ
