スポンサーサイト


赤ちゃん医学から生まれた 「アップリカの抱っこひも」で親子のスキンシップ☆

私が子育てしてた20年以上前は、赤ちゃんをおんぶするひとと、
抱っこひもを使う人は半々くらい!
私自あは、子供の顔が見えないおんぶは抵抗があって
抱っこひもを使っていました☆
前に抱いていると、子供の顔も見れて、呼吸や心臓の音も感じられ
何かあってもすぐわかるし、子供のぬくもり!スキンシップもとれ安心できます^^

アップリカさんの抱っこひもは、赤ちゃん医学から生まれた
赤ちゃんのための機能とパパママの使いやすさがつまっています!
・新生児から使える4WAYタイプ
・首がすわってから使える3WAYタイプ
それぞれの月齢・体型・用途に合わせて選べるのがうれしいですよね!
お家で家事をするときも、外で散歩や買い物に出かける時も
抱っこひもでかわいいわが子とスキンシップ!できるといいですよね^^




プレスブログからの情報です

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

