スポンサーサイト


ドリーム沖縄宮古島さん「ゴーヤ粒」1か月分お試しでっす^^

img94849.jpg

ドリーム沖縄宮古島さん「ゴーヤ粒」モニター当選
1か月分300粒 2,500円(税込)お試しうれすぃな~

つよまめ、気持ちと身体!若いつもりでいても
いつの間にかAround40通り過ぎ、Around50に仲間入り!!!
この頃は、毎日、まずは健康でいること!
それからきれいを目指して、アンチエイジング
美肌でいられるよう、日々努力する毎日です^^
私の気になる、ポッコりお腹!
栄養素たっぷりのこのゴーヤ粒でいい変化が起こるといいな~☆





そんな私にピッタリのお届け物!「ゴーヤ粒」
これから1日10粒、2~3回に分けてのんで
1ヶ月間お試しして、私の気になるポッコりお腹!
栄養素たっぷりのこのゴーヤ粒でいい変化が起こるといいな~☆

☆沖縄県産100%ゴーヤ粒☆
・無添加・無農薬
・ビタミンCがたっぷり凝縮!
・ビタミン、ミネラル、食物繊維がたっぷり
・苦みがいい!「モモデルシン」胃腸を刺激し、消火液の分泌を促します!


ドリーム沖縄宮古島URL: http://dream-okinawa21.com


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

TBSドラマ!5夜連続「99年の愛」
今日がラスト!クライマックスです~

つよまめ、昨日戦場でのシーンに大泣きし、朝から目が重くてお疲れ気味
私のような年齢でも、戦争のことって、学校で習ったことはなく
ましてやアメリカに渡米した日系1世、2世についてまるで知識なし・・・

北海道にお嫁にに来て、北方領土もすぐ近くだしこの頃気になります!
日本は、戦後の後始末って、いままできちんと向き合ってないから
今、政治が困窮してるときにつけが回ってきてるのかな・・・
なんだか、つよぽんが主演してるドラマのおかげで
日本人の立ち位置!アイデンティティー(identity)、考えるようになったかも・・・
ちょっとまじめに考えちゃいました☆

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

当選おめでとう~!
こういうのなら、ゴーヤも気軽に
摂取できていいですねぇ~^^

戦争、領土問題、外交などなど
考えさせられる事は多いですよねぇ~。

(`・ω・´)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今いろいろ問題になってるからね~
ドラマ結局見れなかったよ(・・;)
続きだからはじめの日見れなくてね

(o・ω・o)ノノノ
