スポンサーサイト


げん玉さん今日と明日限定!紅葉キャンペーン実施中♪

20101113cp_on.gif

げん玉さん今日と明日限定!紅葉キャンペーン実施中

げん玉内のサービスを利用した方全員に
最高で500ポイントプレゼント☆
       
2日間の間にげん玉に掲載中のサービスを・・・
・1回利用したら・・・ボーナス200pt♪
・3回利用したら・・・ボーナス500pt♪
更に毎日朝7時〜12時まで実施中のモーニングセールと
組み合わせればもっとお得に♪

げん玉、とくまるに掲載されているすべての商品が対象
ポイント付与日:11月26日
この機会にお得な商品お買い物!
ポイントゲット、できるといいですね



楽しくお得にポイントがたまるげん玉
おすすめのポイントサイトです

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

ちょっとひとりごと

女子バレー、逆転され負けちゃいましたね、
いい試合だったのでとっても残念~
明日はアメリカと3位決定戦
なんとか勝って、確か32年ぶりのメダル獲得できるといいな
明日も応援がんばるど

コメント

非公開コメント

こんにちは~

こういったキャンペーンは
うまく利用していかないとダメですね~!
何かいいのあるか探さないと~^^

メダル獲得どうなるでしょうね~

(`・ω・´)/
