

いばらきをあそぼう♪「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」☆動画チェックしてみたよ♪

茨城県って、まだつよまめ行ったことないんだけど
水戸の偕楽園の梅の美しさとか美味しい納豆、Tvで紹介されてるの見て
いつか夫婦で行ってみたいなと

茨木の良さを知ってもらうための「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」が行われ
100人以上の参加者のよって作られた動画をつないだCMが完成
つよまめも早速どんな所なのかもっと知りたくて視聴してみたよ



動画観た感想は、茨木って、思ってた以上に自然豊かで、見所がいっぱい
アニメーションや仮装、模型やCGなどで面白く繋がっていて
知らなかった情報が色々見れます☆
茨城空港もありアクセスもよく、あんこう鍋なべは是非あじわってみたいな~
水戸の黄門さまのマスコット!「ハッスル黄門」ってかわいい^^
はにまるタワーや古墳も見てみたいな☆
興味をお持ちの方は、いばらきをあそぼう!
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」動画チェック!してみてね




プレスブログからの情報です♪

にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

