スポンサーサイト


大阪ガス「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催♪

大阪ガスさんでは、一般の方から
「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」
というテーマでCM募集☆
「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるような
CMを作ってもらった結果、3作品が優秀作品に選ばれたよ

つよまめがいいなって思ったのは、企業賞作品:acid_gagさんの作品名「エエトコ鳥」
ガスと電気にはそれぞれ得意分野があり、
うまく活用してエコな節約!快適生活できたらいいなっていうのを
調子のいい男性が、2人の女性と付き合って、エエトコ鳥しようなんて考えて
結局、2人の女性からびんたされちゃうという、大阪ののりが楽しめる面白い作品☆
旨く例えてて、笑っちゃうけど、やってはいけないことだよね



ただ今、「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」サイト内では
「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票ができるので
皆さんも動画チェック!是非、投票してみてくださいね☆




プレスブログからの情報です☆


にほんブログ村 小遣いブログへ    

↑ランキングに登録してみました!
このブログが気に入りましたら、クリックをお願いします

コメント

非公開コメント

エコでエエトコ鳥♪

さすが大阪のCM。おもしろぃですねぇ~。
「エエトコ鳥」と「殿下のお忍び訪問」の2つみましたー。
生活していく上で確かにどちらも必要ですねぇ~e-284

さっそくTwitterでフォローして、投票&つぶやいてみましたー。
いい情報をありがとうございますe-291
